Nicotto Town



材料が

ケークのレシピ本買いました
今日材料を見にスーパーへ、、、
意外と高いのには驚きを、、、、

おまけにちんけなスーパーなので薄力粉などは有るけれど
グリュイエールチズは無し、材料を集めるのが大変とは
知りませんでした、セミドライトマト、これも無し、

こんなに苦労するなら買ったほうが簡単で
美味しくて、、、、、、
そんな気がしてきました、

早くも挫折です、
とりあえず、手に入る材料でできる
ケークのレシピ探す予定ですが、明日ブッオフにでも
よる予定です

アバター
2010/02/09 21:56
判りました、、、
通販で見てみますが、予算を考えると怖いです、
今日立ち読みで見てきたんですけど、意外と日本人の書いた本のほうが
手に入りやすい材料のようです、(反省です)
アバター
2010/02/09 20:46
外国の材料と日本の材料ってちょっと違うかもしれないですw
通販で材料買ったほうがいいかもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.