Nicotto Town



小説は読んでないけど……


最近、本当に小説を読まなくなってしまいました。
前は図書館が近くにあたこともあって、いろいろ読んでましたが、
ここ数年は全然。
とくにのめりこむ作家さんもいないしで^^;

ただ、まんがは結構読んでます^^;
中学生のころから好きだった、でもイマイチぱっと売れてない漫画家さんがいて、
その方のまんがはずっと読んでます。
読んでみたいまんがは「鋼の錬金術師」
アニメでやっていて、旦那が好きみたいで一緒に見ていたら、
二人ともハマってしまいました^^;
先も見えてることだし、ということで、買ってしまおうかとも思ってます。
でも先が見えてる、ってことは終わっちゃうのよね~。
面白いのに残念。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.