Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


チョコマリモ

画像

 今更ですが、1週間ほど前にチョコマリモをGETいたしました(^^)


 チョコマリモかわいいですね~☆このキャンディポットともマッチしていますし。

 バレンタインモードの部屋を改装したとき、絶対にこれを飾りたいと思っていたので、思ったより早くGETできてうれしいです☆

アバター
2010/02/08 23:46
kamekoさん:おめでとうございます(^^)ノ
アバター
2010/02/08 23:32
さっき釣れました~バレンタインデーの前に釣りたいと思ってたから良かったわ♪
キャンディーポットのリボンもチョコ色でほんとかわいい~ね^^
私はいつもの金魚鉢にしてしまったwいつもの癖^^;
アバター
2010/02/07 23:53
はちみつさん:がんばって釣ってください0(^^)0!
アバター
2010/02/07 23:48
ボクも欲しいなぁ。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.