Nicotto Town


11111


誕生日おめでとうございます。

画像

本日のテーマは誕生日祝い+バレンタインイベントでした。
主役は中央の李紅さんとユリスくんさん。

部室に集まって13人で叫びます。
Buon compleanno !


この前にGacchanの部屋に集合したのですが
人数が多いと入れないのですね。

ピンポンして移動→「15人いるので入れません」と表示→庭に戻される

この影響かどうかはわかりませんが、
庭で待機組が軒並みクローン化という怪奇現象が起きました。

幸い本人の目には映っていなかったようなので
命に別状は無いでしょうw

アバター
2010/02/09 05:49
>未琉さん
皆で楽しく!がモットーですb

>李紅さん
誕生月おめでとう~
エラー報告来てましたね。

>水月ちゃん
解散した後もGacchanちの庭に居ましたよwww

>エーム!さん
頑張って13人全員分収めました!!

>ラーム!さん
すごかったですねー
どうも15人定員で入れないというのもバグだったみたいですな。
出席者最大13人+Gacchanのペット、数が合わないと思ったんだ……
アバター
2010/02/08 23:03
すごい!(´◕∇◕)
楽しそうですね(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/02/08 22:54
なんかエラー発生してたみたいですねー^^;

シャケに祝って頂いて光栄ですwww
アバター
2010/02/08 16:50
君もなってたがねww
ボクもなってたらしいね?
アバター
2010/02/08 08:45
ふきだしがそろってる!すごい!wwwwwwwww
アバター
2010/02/08 00:16
お疲れさまでした~
庭が大変なことになってましたねw
今も庭先で見かけましたしねwwwww
うちは3人に増えてたらしいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.