Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


クッション見てチョ^^

画像

お部屋にペットと一緒にお友だちがやってこられる機能が付いて
楽しくなりましたが
一緒にやってきたペット達^^
なかなかお茶目な動きをしてくれます。

クッションの間にしっかり入って気持ちよさそうに眠っているのは
あーちゃんのペットちゃん^^
ゴールの中で寝ているのがウチのダイ♡

一緒にクッションで仲良くってのを狙っていたのですが
オトコノコのダイは照れて近くに寄って寝てくれませんでした。

アバター
2010/02/08 22:43
akaさん
こんばんは~
そうなの~残念(><)もうちょっと上で眠っていてくれたら^^
でもソコが生きてるって感じでまたよいですよね^^
いっぱいにゃんこ集めて寝てるところパチリ★したいよね^^
アバター
2010/02/08 21:02
かーわーいいーーねぇ❤
右下の文字は写真に撮っても写るのですね~
残念。

アバター
2010/02/08 17:21
ウオッカさん
やっほーペットと一緒にオタクちゃうちゃうお宅拝見ツアーを
是非ともしたいと思ってます。
ウオッカさんチのマンションにもなだれ込む予定^^
また時間のある日教えて下さいね。
ってなわけでみんなで和む会結成しましょうね^^
アバター
2010/02/08 09:21
ペットが思わぬ所にいたりすると、偶然と判ってても
グッと萌えますなあ。
ペットが任意の位置に持って来られる機能があればいいなあと、
思ったけど、それじゃ好き勝手動いてる感じがしなくてつまんないかもね。
寝姿しやっぱり可愛いわね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.