Nicotto Town


11111


エースを囲め!

画像

さてお次はスケート場に移ってGacchanのカメットマスターのお祝いです。
集合に多少手間取ってしまいメンバーがかけてしまいましたが
また機会があったらよろしくお願いします。

がっちゃんエースおめでとう!

そして超個人的なことですが
初めて手を振りながらの撮影に成功しました~

アバター
2010/02/09 23:34
>agehaちゃん
そこまで遅いと厳しいかな…
でも、あまり反応が早いと撮影も逆に難しくなったり^^;
ただここで遊ぶならWindowsの方がいいと思うな。
アバター
2010/02/09 12:12
そうなんだよね!

IEだとウマく取れない

※お部屋イベントなどアニメーションが終わってから
アバタがあらわれたりするし~!

夜は特に!

その点、FIre Foxは優秀だね♪

マシンのスペックにも関係あるんだろうケド
agehaのオンボロマシンだから~wwwww
(つか容量自体に余裕がない←i Tunesにめちゃ入ってるw)

Mac Proあたりを「バ・バ~ン☆彡」っと
買ってみたいもんだよっとw

アバター
2010/02/09 05:54
>agehaちゃん
慣れとタイミング待ちと、あとはマウスの扱いなのかな~?
(俺はタッチパッドだけど)
あと、PCが重いと撮影しやすい!!かもwww

>マイマイ
ザリキン健在なり。まねきねこの壁もすばらしいですよねー

>エーム!さん
エース!さんの改名元ネタがGacchanですよん☆

>ラーム!さん
手振り撮れてて嬉しいです^^
次の挑戦はセリフと手振りか……
アバター
2010/02/08 20:50
やったやんww

動作ながらのショット

花火などのショット・・等

「半押し」状態にできないニコット撮影~~~~~~~~~~~w

この話を、キャメラマンの仲良しさんに言ったところ・・・・

「言うてくれるなぁ~」と爆笑されましたwwww
デモ、コロンでもキャメラマンw

今じゃ、イベントアニメーションもラックラクに「カシカシ」やってますw
(結局はセンス?)
アバター
2010/02/08 20:21
うむw間違いなくエース!だなwwwザリガニと地球防衛のwww
アバター
2010/02/08 08:44
すごーーー!!!
はじめてみたよ、コスモマフラー装着してるひと!!!!
アバター
2010/02/08 00:17
がちゃさんエースすごいですね~^^
スケート場での撮影も楽しかったです!

手振り撮影おめでとうございます~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.