Nicotto Town



昨日は2回だけ^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
18.97cm
オイカワ
2
16.31cm
ウグイ
3
31.49cm
ニゴイ
2
46.86cm
ギンブナ
2
28.85cm
キンギョ(赤)
1
22.33cm
ナマズ
1
63.79cm
コイ
1
60.95cm
ブラックバス
1
40.00cm
ニジマス
2
64.10cm
ブラウントラウト
1
65.08cm
エンゼルフィッシュ
1
11.83cm
アユ
1
19.85cm
ウナギ
1
52.09cm
ドジョウ
1
10.84cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
9.92cm
2010/02/07 22:23

昨日は肩がダルかったので釣りも2回でやめちゃぃました^^;

昨日は午後から家族でパチに行ってたんですが、ずっとやってたら肩がダルくなっちゃって^^;

肩の治療も中断してるせぃか、時々肩の調子が良くないんですよね><

昨日はそんな日にあたったようで^^;

豆真珠1個だけでも釣れたしぃっかと思って^^;

カメットは相変わらず自己新出ません><

ランキングに入るのは難しいですね…orz

アバター
2010/02/08 23:34
>ゆうこ

そうなんだ><
なかなか治らなくて><
整骨院に通わないとぃけなぃんだけど中断しちゃったからねぇ^^;

そっかぁ><
今日も自己新はでなかった^^;
カメット明日までだっけ?
新レアも出るしねぇ…。
やったときに考えようかな^^;
アバター
2010/02/08 23:31
>さくら♪

ありがとう^^
最終日の今日もなんとか1個だけゲットできたしよかったw
アバター
2010/02/08 23:31
>✿aiko✿

ありがとう^^
肩は今日はマシかな^^
整骨院中断してるのが悪いんだろうけどね^^;
アバター
2010/02/08 23:30
>まるみね

確かにねぇ^^;
肩は前の仕事でおかしくなったんだけどね^^;
なかなか治らなくなっちゃって><
肩こりではなぃらしぃ^^;
アバター
2010/02/08 23:28
>教授

そうだったんですかw
よかったですね^^
うちは「天国の階段」をやってきましたw

あぃwまた通院再開しなぃと…^^;
アバター
2010/02/08 23:26
>ドラヴァヒ

最近@ゲの釣りはやってなぃなぁ^^;
あそこ課金しなぃとイベントの魚とか釣れなぃし><
面白いけど非課金者にはぃまぃちかな^^;
アバター
2010/02/08 22:23
肩の調子が悪いんだ
治るといいね
カメットは3日目以降自己新は全然でないよ
明日は新レアもでるしもうやめようかなと思ってます
アバター
2010/02/08 21:16
豆真珠、ゲット!おめでとうございます♪(*^w^*)ノ
アバター
2010/02/08 18:23
豆真珠ぉめでとーござぃますッ✿
肩大丈夫ですヵ?
アバター
2010/02/08 03:35
目の疲れや、同じ姿勢のままでいると、肩こりの原因になります。
健康には気をつけましょう♪(´- `*)"ヘ(´ρ `ヘ)モミモミ

アレ?肩こりぢゃなくて肩痛でした?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2010/02/08 00:41
リアでも、絶好調です!
スロなんですが、今日は、「バイオ・ハザード」で大勝!プレミアム・バイオで無敵状態でした。

肩直して楽しもうね♡♡
アバター
2010/02/08 00:09
セルフィの釣りもおもしろいぉ。。。w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.