Nicotto Town



アンケート

                     アンケート      

               あなたは、歌手BoA (ぼあ)の曲でどれが一番好きですか?


1「まもりたい ~White Wishes~
2キミのとなりで
3Winter Love
4Kissing you
5メリクリ
6Everlasting
7be with you.
8precious
9Sweet Impact
10Candle Lights
11Every Heart-ミンナノキモチ-
12Milky Way ~君の歌~
13DO THE MOTION
14Your Color
15KEY OF HEART
16Candle Lights
17LOVE LETTER
18Beautiful Flowers
19Smile again
20OUR LOVE~to my parents~
21七色の明日~brand new beat~
22その他

コメントに投票してね

BoA (ぼあ) 【歌手】 〔韓国〕 バラードの曲はすごくいい曲多いですね

アバター
2010/02/09 06:46
22のその他です♪
Waitingが好きです。韓国語なので内容がわからないですが~
すごく優しくて大好きですネ♪
バラードが綺麗な声で素敵と思います♪
アバター
2010/02/09 05:53
おはよ~っ!♪大人の真面目なステプお届け便♪ですう~っ!
無事味噌GET! 戻ってみれば冷凍庫の底にストック一つ発見っ!(笑)
朝は和食ですう~日本人だもの~味噌汁食べて朝から快調~ですう~っ!
アバター
2010/02/09 01:45
5メリクリかな??

今週もよろしくね^^
アバター
2010/02/08 23:14
久しぶりに全身服以外でコーデ。意外と服がないことに気付きました、ステプお届け

申し訳ありません、BoAに興味がありません。。。
アバター
2010/02/08 23:00
たらいまぁぽちゅ~ん♪

香は BoAの曲 大好きです!!!
一番すきなのは

11Every Heart-ミンナノキモチー
です♪
歌詞もメロディも かわいいんだもん(^^)/
アバター
2010/02/08 21:49
今晩は!(。・▽・)ノ
訪問有難う☆彡、駆け足で巡回中です。(('ェ'o)┓ペコ
今週もよろしく(◕‿◕✿)
祝日のお休みが1つありますね。
アバター
2010/02/08 21:42
こんばんわぁo(^-^ o )

えっと11番です♬
アバター
2010/02/08 20:55
あの子はかわいいけど、歌はわかりません><
アバター
2010/02/08 19:15
こんばんは✽人間は、もう飽きましたので
本日よりワンコとして暮らしていくことに致しました▼o・ェ・o▼

えっと、5です^^
アバター
2010/02/08 15:12
(=^o^=)(=^o^=)(=^o^=)にゃんこいっぱい通信☆て、手抜きじゃないよw (゜゜)
アバター
2010/02/08 14:41
今日は少し暖かいですね~ステプ☆彡

聞かないとわかんないけど、メリクリは好き♪
アバター
2010/02/08 14:06
こんにちは~(^^)
5番のメリクリが好きです(*^0^*)
アバター
2010/02/08 13:32
……どれも知らないww
アバター
2010/02/08 13:25
σ(゚∀゚*)は、5番のメリクリ(*゚∀゚)ゞデシ
基本的にバラードが好きだからぁwww♪

映像付き?ならテンポのイイ曲が好き。
ダンスも上手なので…(。-∀-)化♪
アバター
2010/02/08 13:17
ステプで・す・お\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/02/08 13:14
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ 今週もよろしくです♪
アバター
2010/02/08 13:11
こんにちは♡♡今週もいい一週間になりますように✿^ ^✿
3.7.11が好きです^^
アバター
2010/02/08 12:40
こんにちは!レベルMAXのラッシーと一緒にお散歩してます^^
アバター
2010/02/08 12:36
訪問ありがとう^^
アバター
2010/02/08 12:25
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(=^▽^=)ノ
アバター
2010/02/08 12:14
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!  今週も(=´ー`)ノ ヨロシク お願いしまぁ~す。
(伝言板がいっぱいなので、こちらに書き込みしました)
アバター
2010/02/08 11:33
こんにちは。月曜日にお天気が良いと嬉しいですね。

伝言板は一杯なので此方へ失礼しますね。
アバター
2010/02/08 11:09
おはよ~(*^-^)ノ さて月曜日だぁ~!今週も楽しい一週間になりますように(*^-^
2番かなぁ~^^
アバター
2010/02/08 11:02
おはようです(*・∀・*)ステプ☆ 今週もよろしくお願いします♪

伝言板ブログがいっぱいみたいなので
ここに失礼^^;
アバター
2010/02/08 10:59
(。・ω・。)ノ※*:;;※【⊃冫 于 ワ ッ ス 】※;;;:*※訪問ぁりがとぅござぃます✿ステップ♪

5・21番とか(。・ω・。)*チュ・゜*キ*。・ポッ
アバター
2010/02/08 10:48
(●)(●)
(   ~  
( m  m )

2です。
アバター
2010/02/08 10:35
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆+才八∋ゥ゚+.1週間の始まりよろしくです元気に❤ ステプにタッチ!
アバター
2010/02/08 10:21
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

11番かな~
アバター
2010/02/08 10:15
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ★ステプです★
デビュー曲が一番好きです♪
アバター
2010/02/08 10:02
ご訪問ありがとうございました^^
すいません、年寄りなものでどれがどれだか…。
アバター
2010/02/08 10:01
ぼあさんの曲知ってますが、題名が分からないですww
ごめんなさいw
アバター
2010/02/08 10:00
聞いたことある曲があるんだろうけど・・・どれだか??
ごめんよ。
アバター
2010/02/08 09:59
5メリクリですケロ♪

最近ショートヘアーでチョット大人っぽくなったね。
アバター
2010/02/08 09:59
オッ(b*^0)d (ノ*^▽)ノハー♪
曲名がわかんないので投票できない><
アバター
2010/02/08 09:54
1でーす。

くちびるがカサカサで乾燥しまくってます。薬用リップでぬりぬりぬり。
アバター
2010/02/08 09:44
おはよ❀今日からまた1週間がんばりませうww
メリクリかなぁ( ̄▽ ̄)v
アバター
2010/02/08 09:24
私も若者じゃないので、曲名がわかんない。。(*´;ェ;`*)
ごめんよぉぉ><
アバター
2010/02/08 09:21
(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】

5番に一票゜+・(о´▽`о)゜+・
アバター
2010/02/08 09:12
おはようです^^

5 です♪

バラードいいのが多いですよね~❤ キュン
アバター
2010/02/08 08:52
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
3かな・・・21全部の曲は分からないけど^^;
アバター
2010/02/08 08:07
おはようです^^
うーん。BoAの曲何度か聴いたことあるんだけど
題名が分からないー^^;
アバター
2010/02/08 08:07
おはようござます☀♪大人の真面目なステプお届け便♪です(✿・ω・)つポチッ♡

すみません;私も曲名がわからないです。聞くとわかると思うのですが・・・^^;
最近、韓国版の花より男子にはまってしまって、思わずOSTを購入してしまいました(≧∀≦)
韓国のバラードの曲、いい曲多いですよね~♪
アバター
2010/02/08 07:46
BOA・・・歌を聴けば分かるのですが
曲名が分かりません・・・><:
(おばさんなもんで・・・)
アバター
2010/02/08 07:16
♪大人の真面目なステプお届け便♪です☆
伝言板がうまっていたのでこちらで失礼します♪

私は七色の明日が、ざlるろ見るか限りすきです☆
アバター
2010/02/08 05:57
おはよ~っ!♪大人の真面目なステプお届け便♪元気るる復活う~っ!
昨日は~吹雪に負けて自宅待機~味噌が切れたあ~っ
アバター
2010/02/08 05:11
おはようございます^^
どれだろう? 知っている曲が少ないですwww
アバター
2010/02/08 02:51
こんばんは^^ 22番ですよ~☆彡
ちなにに、JEWEL SONGですよ♪古い~~ww
アバター
2010/02/08 02:02
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 今週も(*´д`)ノ゙よろしくお願いします♪
アバター
2010/02/08 01:38
☆こんばんは☆~㋔㋳㋜㋯~Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2010/02/08 01:03
余り聴かないんですが、『メリクリ』はカラオケで歌いますね~♪
アバター
2010/02/08 00:59
日付変わって、ステプです^^
アバター
2010/02/08 00:22
3番^^ 確かに、テンポのある曲よりもバラードの方がいいですよね^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.