Nicotto Town


guncan的ニコ生活


登山家

今日も登山訓練。

お世話になった方々、
お話しして下さった方々、
ありがとうございます。

練習中、私のブログにコメントして下さる方を見かけたので、
失礼ながら声を掛けてみる。
で、二人して登山訓練。

…俺より上手いじゃないですか。
こっちは登る途中で勝手にビバークしちゃうし。

「隊長!俺に構わず頂上を!」

そんな気分でしたww


楽しかったです。

アバター
2010/02/08 00:48
いや本当にありがとうございました。

現在メダル広場の灯台攻略中。
…途中まで教えて頂いて、
リアルで呼び出し食らったので、
上まで登れず。
残念でした。

あとは…3カ所くらいでしょうか。
アバター
2010/02/08 00:32
こんばんわです~!www

隊長っヽ(´▽`)/!wwwwww
俺に構わず~、に吹き出してしまいましたww

夜はありがとうございました!
色々教えて頂いたり、派出所にまでつきあって頂いたり^^;
ともに謎に挑戦できたりしてwwとても楽しかったです!!

わたしのは登山というよりまるでロッククライミングか!みたいなじりじりした上り方なので^^;
かっこよくススっと登れるように頑張ります!
またお見かけしたら、ぜひご一緒できると嬉しいです!vvv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.