Nicotto Town


やゆよの戯言


小池真理子

以前から気になってた小説家で

どんな本を書くのか読みたかったんだけど

なかなかきっかけが無くて読めないでいました^^;

この前、図書館で見かけて

読み易そうなのを借りてみました。

イメージ通りの文章だったので

少し嬉しくなりました^^

まだ、読み始めたばかりなので

あまりよく分かりませんが…^^;

アバター
2010/02/08 17:19
らなさん
確かに女の怖さをサラッと書いてますよね^^;
阿刀田高さんも男女の怖い話書くけど
小池さんの方が好きかも^^
アバター
2010/02/08 14:01
小池真理子さん、たっくさん本が出てますよね。
どれを読んでどれがまだだったかわからなくなってます(^-^;

女の怖さを上手にお話にする方ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.