Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


謝罪<(_ _;;)>


背景前髪関係者の皆様方へ


このたび


前髪練理謎式会社が
社のマニュフェストたる理念として参りました。。


“もう、、中の人からの献金は受け取らず仮想世界のアイテムのみで
社の運営を行っていく”



という決意表明をおそらく、、今週中に破ることを決定しましたことを、、
ここに謝罪いたします。



関係者の方々誠にご迷惑をおかけします。
誠に申し訳ありません。











今回の破るに至るまでの起因としましては、、


“まず魅力的過ぎるアイテムが多過ぎる!”

“フェイスは絶対増やした方がいいと思うんだ・・・”

“カラーコンとか出たら個人的に面白いと思うよ??”


“我が社のPアイテムの在庫品をフリマに出しあらたな利潤を確保したい。

という思惑がずっと念頭にあったのにも関わらず、、

そのフリマの運営資金たる
Pコイン資産が、2月7日昼12:00現在には底をついてしまった”


ことに因ります。



当社といたしましてはこのたび、、
マニュフェストの理念を曲げることとなりますが、、
これはあくまでも、、
アイテムが欲しくてたまらない!!ギャフン☆!
などという、、邪な考えではなく、、今後我が社の主要運営コンテンツとなりうる
フリマで、、まず何よりも先に、


“Pコインアイテムによる利潤の獲得”


を目指したことによる、、運営の為のこと表明します。



またわが社がもつPコインアイテムは
一部の方々から、既にいくつか支持を受けており、、


“我が社で支持のあるアイテムをPコイン資金が無いことに因り、
このまま燻り続所持し続けていいものか?”




“我が社のアイテムを支持してくれる人に一刻も早く渡すべきではないのか?”



と考えた末の決断だと言うことも、付け加えて、ここに記させていただきます。

我が社としましてはこれを英断だと信じておりますΣG(== )




とはいえ、、当社がみなさまとのお約束たる理念を曲げてしまうことをここに
もう一度謝罪させていただきます。








                                        敬具



























なんだこれ??(@@;)

























なんか、、企業の謝罪文とか、、政治家の言い訳的謝罪風に書いてボケたつもりなんじゃないの??ネリリのどぐされが??(。◡‿◡。)フフン

















(狙いバレテル!!@@;;)

























どーーーーーーん!!!☆

アバター
2010/02/09 00:16
>>オーシャンさん


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww✪

大きいカキ~~~~~~~~~~~ン!wwwしてみたいですwww✪
1000円がw一回の最高ですwwww✪
アバター
2010/02/08 23:44
カキ~~~~~~~~~~~ン!
大きい、大きい、これは大きいカキンだ~
アバター
2010/02/08 21:49
>>vioさん

つまりますよ!!wwwww✪

そんな事言われたらwwwwやってらんないじゃないですか!!!?wwww(。T‿T。)www✪



課金は危険な蜜の味です(。T‿T。)www
アバター
2010/02/08 21:46
>>白ここさん


そこから抜け出せるグッドなガイ✪になりたいのです(。T‿T。)wwww✪



『Be Good!&Nice!&Excellent! HUMAN✪』


なのです✪( 亝_つ亝)✧..・。:゚+*✫wwww

(・・・あ、、そこまででもないです@@;;w
言い過ぎましたwww@@;;www
littleをそっと付け足してください(。◡‿◡。)www✪)
アバター
2010/02/08 21:39
男性アバでフリマやってると、
ほんとつまらないよねw

課金がんば~^^
アバター
2010/02/08 21:38
>>歌穂さん

ええええええええええええええええwwwww@@;;;wwww

どう上の分を解釈すればwwww


“漢”!!(ドドンッ!!)


などという、、すばらしい境地にwwたどりつくのですか!!?ww@@;;www

完全にダメでしょ??ww
節操が無い人でしょ??ww言い訳ばっかですこんなもんwwwww✪


まーでも、、

明日は明日の風が吹くのです(??)(。◡‿◡。)wwwww✪
アバター
2010/02/08 21:35
>>かるあさん

おおーwこちらでははじめましてー<(_ _)>☆
コメントアリガトウゴザイマス^^✪

うーーーん;;

ボクの場合;;;@@;;;w
今まさにとかいう状況でなく;;@@;;
もう一回(?)以前に破っている状況なのですよwwww✪@@;;www
(↑以前にもブログでやめる宣言をしたと言うことですねwww↑)


ソコに来て;;のコレwwwなんでww

謝罪と言うストレートなブログタイトルになっております@@;;w


ついでに付け加えて言いますと、、
ボクは基本非課金者のスタンスなんです@@;;w
あれやこれや;;右往左往;;優柔不断さが有り;;;w
残念なww今に至ります;;★www


なのでw


かるあさんは未だ自分の誓いを破られておられない✪
すばらしい方です✪( 亝_つ亝)✧..・。:゚+*✫w


なのでww

かるあ破られるときまでww
輝かしいばかりのwwwシェイクハンド&ハイファイブ✪をとっておこうと思います(。◡‿◡。)✪www

アバター
2010/02/08 21:27
>>空豆さん

うーーーん、、、
個人的にお皿は半分まででよしとこうと思います(。◡‿◡。)www✪
アバター
2010/02/08 17:34
ほー。
男性のゴシックってそういうのなんですね♪

課金は・・・そういうもの!(オイ
1回だけ・・・と決めても止められない。
月OOOO円まで・・・と決めても止められない。
結局は使える金がなくなるまでやっちまうのです☆☆
アバター
2010/02/08 15:11
このブログは要するに・・・ なるようになれですね!!漢ですなぁ~ 
私はそろそろお財布の紐を締めようかと思ってます。('-'*)
アバター
2010/02/08 09:43
あ、わたしも…
「月の課金は上限を****円までとする」
の戒めが今まさに破られようとしています。
お仲間です。(しぇいくはんど)
アバター
2010/02/08 08:10
アイテムが欲しくてたまらない!

ふんふん^^了解しました。

お仲間です。
毒を食らわば皿までと申します。 はい。
アバター
2010/02/08 01:31
>>にゃふふさん

意外にドンマイDEATHな状況じゃないのは
ちなみにどちらかと言えば“窮地”という意味の方です一応@@;;wwww
アバター
2010/02/08 01:29
>>にゃふふさん

しっかり者なのがばれてしまった!!(❍д❍lll)wwwww✪

アバター
2010/02/08 01:08
禁を破っての課金・・・やっちゃいますにゃー.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
意外とドンマイDEATHな状況じゃないのね~
しっかりもの~
アバター
2010/02/08 00:53
>>ルフィーーーーーー!!!


中の人のお財布は意外にドンマイDEATH★的な
状況ではないのDEATH!!★(☆σT口T)σおYOYOYOOOOOOOOO
OOOOHHHHHH!!!!!>(T口Tゝ☆)wwwww
アバター
2010/02/08 00:47
どんまいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
中の人のお財布もどんまいDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
アバター
2010/02/08 00:46
>>あかねさん


どーーーーーーん!!!☆です(*σ・∀・)σYO!www

(。◡‿◡。)ウフフ☆wwwwww
アバター
2010/02/08 00:38
(。◡‿◡。)フフン


どーーーーーーん!!!☆
アバター
2010/02/08 00:36
>>sinさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ブログの中身のこと☆ほとんど関係☆無し✪(。T‿T。)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


しかし!!


すごく笑いましたwwwwwwwありがとうございます✪www


男子たる者それなりにカッコよくなくてはいけませんもの☆
たしなみでございます☆

最近、、現実では、、女性の方が男性物の服を着るなんて当たり前のような者なので、、
いろんなアイテムが共用になったらいいですよね✪

逆に、、今なんか女性物の服をおしゃれに着こなす✪
オシャ~レ✪男子も増えていますし☆
逆もあったりするとタウンがいっそう面白いことになるとwww個人的に思います(。◡‿◡。)w✪




アバター
2010/02/08 00:30
そのコート・・・・かっこいぃぃぃーーーー
男性用のアイテム、かっこいいの多くていいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.