Nicotto Town



将軍様~(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
18
42.01cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
22.56cm
2010/02/07 18:31

今日こそカメット卒業を目指して頑張ったのに・・・・。
も~う、何処にいるのよ~
早く出てきなさいよ~~
リーダーはもういいからボスを出しなさいよ~
超高級水槽で飼ってあげないわよ~
出て来るなら今のうちよ~
明日こそちゃんと出てくるのよ!!

もう、カメット釣りし過ぎで、
ちょっと取り乱してしまいましたm(__)m

豆真珠もまだ2つしかゲットしてないのに・・・・。
チョコマリモもまだ1個だけだよ~
一応最低3個が目標なのに・・・。
豆真珠ちゃんは無理かも・・・。
カメットが揃わないから普通の釣りが出来ないじゃない。

アバター
2010/02/08 22:05
カメットと普通の釣りと分かれているから
両方で欲しいレアがあると辛いよね(>_<)
今日はどうかな?
ボスも真珠&マリモちゃんも、ちゃんと釣れますように!
アバター
2010/02/08 14:49
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
アバター
2010/02/08 01:11
明日こそつれること祈っています(*^▽^*)☆
私もL&マリモ釣れますように✿
お互いふぁいやです~(*'▽'*)/♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.