Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


なんだか不調


どうやらストレスがたまっちゃってるみたい。

なにがどう、ってわけじゃないんだけど
どうにも不調。かなり不調。
……な、気がする。

シュワシュワ~…ってストレスが消えちゃうようなこと
なにか探さなきゃ!

でも、なにも「やる気になれない」のよねぇ。
ふーっ。
どうしよう。

アバター
2010/02/10 00:46
>morikaさん
……それが、また、こんな時間になって、テンションがダウンしてきちゃいましたー。
低いながらも一応安定路線だったのに。うーむ。
更年期ウツ再びってことなのかなぁ。それほどのものじゃなきゃいいけど……。
決断力、判断力、行動力、かなり下がってる自覚があります。
マズイなー。
安定剤、飲んでおきます。
……ってここで言ってもしようがないか。
アバター
2010/02/09 21:28
元気が戻ってきて良かったですね♪

いやいや、全然怒ってませんよ(^_^;)
ニコタよりリアの生活の方が大事なのは当然だし
サークルはその上で余裕があればってモノなので……
むしろ、みんなが参加できる企画を立てられなくて
申し訳ないなぁと思ってるくらいです^^;
ゆいみさんの余裕ができた時にまたご参加いただければ嬉しいですが
ここでの交流もできてるので無理はなさらずにね♪
アバター
2010/02/09 00:43
>タマさん
380……うーん、すみません。
予算オーバーです。ごめんなさい。
アバター
2010/02/09 00:42
>morikaさん
「やる気になるまでなにもやらない」
……確かに、そうするのが一番早い解決方法のような気がします。
焦っても仕方がないですものね。

なぜか今日はかなり元気になって、いろいろできるようになったのでよかったです♪
カメットも釣れたし♪

撮影会は…サークルに入れていただいているのに
ちっとも参加できなくて…ごめんなさーい。
どうも夜はいろいろと忙しくなっちゃって。ホント、申し訳ない。
……怒ってる? ごめんね。
アバター
2010/02/09 00:39
>momokoさん
寒いと、確かになにもしたくなくなりますよねぇ。
凍りついたように固まってしまう。
冬季鬱…にはなりたくないものです。ってゆーか、ウツ、イヤですよね。
アバター
2010/02/09 00:37
>京介さん
酒飲んで熟睡。
いいかも、とは思うけど。
ダイエットに酒はちょっと…遠慮したいかなー、私は。
最近飲んでないから、だいぶ飲めなくなってるんだろうなー。
アバター
2010/02/09 00:36
>あかりさん
あー、これも更年期の症状かもしれないですよね。
昨日ほど無気力(?)になったのは久しぶりでした。
最近はけっこう元気なのが続いてたので。

おいしいもの、いいですよねぇ♪
自分で用意しなくていいなら……最高なんだけどなー。
なんて、思ってしまったり。
アバター
2010/02/09 00:33
>ぺこさん
気分転換をする…ことさえ億劫なほど、昨日はぐったりしてました。
今日はかなりよくなって、楽になれました。
ありがとうございます。
「やる気のでないときにはやらなくてもいい」って……
本当にそうですよねぇ。
アバター
2010/02/08 22:04
380じゃ駄目ですか?
アバター
2010/02/08 19:11
私の場合「やる気になるまで何もやらない」ってのが一番ですw
今すぐやらなくちゃって事以外、全て後回しにしてボーッとする。
その後エライコッチャになる時もありますが(´∀`lll)
でも、やる気さえ復活すればその後はなんとかなるwww
忙しくてなかなか難しいでしょうがボーッとする時間も大事だと思います(*'ー'*)♪

あ、後はウチのサークル撮影会でばか騒ぎする、ってのはどうでしょうか?
気分転換にはもってこいかもしれませんよwww
アバター
2010/02/08 18:51
私も同じです(´Д`)特に寒いとなんにもする気が起こらない・・・。
アバター
2010/02/08 16:40
酒を飲んで寝ると、熟睡できますよ。
アバター
2010/02/08 16:31
わたしもそういうことが多いです。
特に低気圧が通過する前は何もしたくありません。
ついでに、更年期・・・

温泉に行って、露天風呂で(゜ρ゜*) ボーってして
マッサージ機で体をほぐして、
おいしい物食べるのはどうでしょう。
アバター
2010/02/08 16:10

大丈夫かな?
何か好きなことやるとか
好きなもの食べるとか
気分転換できるといいんだけどね
まっ
やる気のない時は
無理してやらなくても・・・
っていうのも大事だよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.