Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


焼きイカ帽子


友人たちと焼きイカ帽子軍団を結成したという
ローカルな記念のブログ☆

アバター
2010/02/09 02:31
縫い目がとくに気に入られたようですね☆
少しは人気出るのかなー♪
アバター
2010/02/09 01:55
イカ、ひょうばんですね~o(^▽^)o✿
私のところにも、ベテランさんがイカ帽子かぶってきてくれました♪♪
おなかがへってきたですよ☆
人間の本能に直撃ですヨ♡

でも、あくまでもぼうしなのでがまんですd(>_< )☆
アバター
2010/02/09 01:53
今度、焼きイカ帽軍団で、タウンをピクニックしてみようと思います☆
軍団といっても、焼きイカ帽をこよなく愛する人々が
偶然集まるだけですけどね♪
アバター
2010/02/08 19:07
わぁ 真っ白プリースト様だ(〃▽〃)しかもダブルクロスマント☆
焼きイカ帽子こんなアップで見たこと無かったです点々が縫い目みたいで可愛いですね:ヾ(*・ω・)シ.:
カッコイイのにキュートでいいですね♪+.(≧∀≦)゚+.゚ステキ!
アバター
2010/02/08 04:00
美味しそう!焼きイカ~♪

軍団結成おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.