Nicotto Town



節分の豆を育てた真珠貝ついにGET(^^

画像

長かったです(><
ついに、豆真珠(かなり長い名前なので省略)を釣りました(^^
今日は豆真珠とカメットBを釣るぞーって決めていたので、
素直に嬉しいです。
幸運の女神が微笑んでくれたからだと思います(^^
ありがとう、幸運の女神様ww

カメットBは9日のイベント終了までなので、厳しいかもですが
頑張りたいと思います(^^

アバター
2010/02/11 00:51
まゆにゃん:ありがとう(^^
      いいことあるといいよねー(^^
      カメットBはやっつけれなかったよww
      まゆにゃんはどうだったんだろう?(^^
      釣れていれば良いのだが(^^
アバター
2010/02/11 00:47
ねこねさん:ありがとう(^^
      チョコマリモは確かにどろ団子に似てますね(笑
      カメットBには逃げられちゃいましたww
      
      次はチョコセットですか(^^
      レアは待ってはくれないから頑張らねばww
      がんばろーね♪
アバター
2010/02/11 00:43
ネコちゃん:応援ありがとう(^^
      結果は残念だったよ(><
      めげずにがんばるね(^^
アバター
2010/02/10 01:42
ゆいさん:ありがとう(^^
     カメットイベントは終わってしまいました(^^
     ボスを釣れなかったことがちょっと心残りでした(笑
     記念の釣竿が待ち遠しいですww
     釣りは行けたのかな?^^
アバター
2010/02/09 22:24
おめでとです~❤
何かいい事がありそうですね(。・ω・。)ノ♡
カメットBは釣れないですね・・・
がんばりましょう♪
アバター
2010/02/09 19:44
豆真珠♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
カメットBも釣れますようにぃ☆彡

私もこの間ようやく泥団子(チョコマリモw)が釣れました♪
早速、今日から追加されたチョコレートセットを釣りに行かなくっちゃ┌(〃⌒∇)┘
アバター
2010/02/09 10:30
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
アバター
2010/02/09 09:46
豆真珠才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
カメットは今日までかぁ~~。
久しぶりに釣りしようかな?
アバター
2010/02/09 03:29
candyさん:ありがとう(^^
      バレンタインの週だもんね(^^
      いっぱい釣るぞ(^^
      LよりBは少ない気がするね(^^
      大物は暴れるから逃げられやすいよね(^^
      大物だと思うと残念ー(><
アバター
2010/02/09 02:53
豆真珠おめでとうござぃます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
チョコマリモは今週からGET率が上がると思うので
バレンタインまでにいっぱい釣っちゃいましょう(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)♪

Bはどこに潜伏してるのか見当もつかなかったけど
釣りあげるときはあんまり暴れなかったですよ (v^ー°)
何回か釣り逃したのはたぶんピンクカメットの大物かな?
タクさん頑張ってぇO(≧∇≦)O
アバター
2010/02/09 02:01
ルルさ~ん:ありがとう(^^
      幸運の女神さまのおかげで~す(^^
      カメットBは手ごわすぎです(^^
      釣ってる人さえ、見たこと無いですもんww
      いよいよ最終日、頑張りましょうー(^^
      釣ったという朗報まってますね(^^
      がんばれーww
アバター
2010/02/09 01:54
ろ~ずさん:ありがとう(^^
      やっとでしたww
      カメットB頑張りたいですね(^^
      応援もありがたいですww
アバター
2010/02/09 01:52
あーちゃん:ありがとう(^^
      釣り好きだからね(^^
      あーちゃんもガンバ(^^
アバター
2010/02/09 01:51
あおいちゃん:ありがとう(^^
       やっと釣れたよww
       カメットB頑張ってね(^^
アバター
2010/02/08 22:03
豆真珠ゲットおめでとう~(n‘∀‘)η゚・
カメットBは手強いようですね。
あと2日の地球防衛はタクさんに任せました!!
(*´ー`*人) がんば~
アバター
2010/02/08 19:17
おめでとうございますー!

カメットB、頑張ってくださいね~(応援~!
アバター
2010/02/08 16:44
おおおお
すごいね~
タクはいろんなのつれてるね
うちが学校いlちてるあいだに
アバター
2010/02/08 14:01
豆真珠おめでとうございますww

次は、カメットBですね^^
私はこれから捕まえにいってきます♪
タクさんも頑張ってくださいねwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.