Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ふりま

画像

たまに思い出した時にするフリマ!

無課金を貫き通してるしゅなちゃん(頑固者)。(笑)

当然ながら出品も応募も青ガチャ物でふ。

虫が良すぎるせいか、めったに成立とは成りませぬ。

ほとんど応募ゼロでふ。あはは。

即刻応募拒否・選定洩れでふ。きゃいん!ぐぅぅ。

そんな中。昨日はとても嬉しい成立でした。

『タコさん帽子』を出品。10分程で応募の知らせが。

すると、全て“持ち物”の3点応募が届きました。

『いちごのかご』『いちごクレープ』『枝豆(黄)』が

なんとも豪勢な応募の品々でふ。

それも全て持ってないものばかり♫

躊躇することなく交換させて頂きました。

とてもステキな品々で応募して頂いた方に感謝でふ。

お礼を言う事が出来ないのが残念!

とっても。とっても嬉しい日になりました。うふふ。

さあ。

今日こそ、青ガチャ目玉『鬼さんのツノ』を出すぞぉ!

もうピンクのドリーム券はいりませぬ。(笑)

どなたか他の目玉『恵方巻』『節分草』と

交換しませんか?(笑)

それともし要らないアイテムが有りましたら遠慮なく頂きましゅよ(笑)

アバター
2010/02/09 21:07
お。すごい確立。
アバター
2010/02/09 03:57
皆さま。コメントありがとうございます♪
ここ3日ほどバタバタしてまして。。。
お一人づつにコメントしませんが
たのしく読ませて頂いてます。
いつもホントに読んで頂き感謝です。
これからもよろしくね。
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:
アバター
2010/02/08 21:41
いちごのかごにクレープ、私もすごぉ~く欲しい!
かわいいよねぇ~!
いつかgetしてみせる!
アバター
2010/02/08 20:06
鬼さんの角交換OK連絡こう
アバター
2010/02/08 19:40
フリマ成功おめでとうございます☆
苺の籠 とてもかわいいです^^
お似合いですよ♪
アバター
2010/02/08 18:12
イチゴの籠、羨ましいぃ~~ッ♪o(≧ω≦)o
って思ってたンですがw、
タコさん帽子のぉ返しだったンですね~☆
私は過去、フリマに成功したのは3回だけですょ^^;
多分、300件以上は応募したと思います。。^^;

ぉ部屋、今日も超ぉステキですッ☆
(色合いが特に^^)保存させてくださいッ♪w
アバター
2010/02/08 17:14
フリマ成立 人・∀・*)。o○ォメデトー
よかったね~♫

私も昨日フリマ成立したよ~♫
感動の品物いただいちゃった❤
アバター
2010/02/08 12:49
フリマ成立(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ♡
タコさん帽子って、確か青の目玉だったっけ(* v v)。。
結構かぶるとかわいいし目立つから人気あるんだろうなぁ♡
でも、いちごシリーズ+枝豆ってすごいね✿ラッキー(*'-')v

アバター
2010/02/08 12:38
おおっ、すごい3点ものきましたね〜wwww
オメデトオメデト〜wwwww
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今日のコーデとっても素敵ですぉwwww
アバター
2010/02/08 12:31
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
しゅなさんはアイテムの組み合わせが上手だから
いつ見てもオシャレさん(≧▽≦)♪♪
かごとクレープもとっても似合ってまするぅ~♪
マイはフリマが使えるようになる日を いまか いまか と心待ちにしてます(o´ェ`o)ゞ
アバター
2010/02/08 11:10
いちごのかご&クレープとってもカワイイ❤

わたしも、毎日誘惑と戦いながら無課金を貫いてます^^;
負けずにがんばりましょうね!(^^)!

いつもカワイイしゅなちゃんには、脱帽ですわ~!!!
アバター
2010/02/08 09:39
とってもお得なフリマ成立おめでとう☆★☆
ホントにツノは出ないですよね~~><
今回ばかりは私も自力で出すのを断念!!
アバター
2010/02/08 08:10
フリマ成立おめでとうございます^^
次も成立すると良いですね^^
アバター
2010/02/08 07:32
フリマ成立(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
成立するとほんと嬉しいよね~^^
ガチャの目玉はなかなか出ませぬ~(>_<)
さくらはあきらめた(つωi。)ザンネン...
アバター
2010/02/08 07:28
節分草と鬼さんの角は余ってるけど恵方巻がない^^
アバター
2010/02/08 07:00
塚wwwwwwツノwプレでいいのかああ?

あるぞおおおおw
アバター
2010/02/08 06:51
おおおおwフリマ成立おめっとおおw

塚wタコ帽子てすげ~なw

節分草かああ?倉庫見てみるおw(ぇw

他も倉庫見ていらねえもんあったら送るおおおおおおおおw
アバター
2010/02/08 06:03
しゅなちゃん
恵方巻き出てるんだぁ
私は角は人からもらいました^^

今日こそ恵方巻き出るかなぁ^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.