Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(323)美白


「bono、最近なんだか・・・・
 美白になったみたいだね」
「うん! わかる。
 さすがToshi! お目がたかい」
「で、何やってるの?」
「言いたくないな」

「また、クマ臭い事を」
「実は・・・・・
 秘密だよ。
 販売前のSK-Ⅲ のモニターなんだ」
「え~~ 有名で高価な化粧品の
 クマ用が発売されるの?」
「動物用だよ」
「やっぱ輝き、白さが違うね。
 さすが」

「でしょ~ 
 『雪の輝き』がPRコピーの予定だもん。
 これならばっちり!」
「あ~~ また、鮭泥棒の計画か!」
「違うよ! ロムってる人から借りるだけだよ」
「ほら~~ また、頭にお灸が生えてるぞ」
「わ~~ ごめんなさい。
 もう、しません。 
 火をつけないでね!」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/02/08 22:39
こんばんは!

白熊・・、
生息地の北極は温暖化で大変みたいですね。うんうん

しかし、SK-Ⅲ使ってるなんて贅沢なww

アバター
2010/02/08 20:16
漂白しちゃったのかと思ったw
にゃははは ^^
アバター
2010/02/08 19:27
うんうんw
白さが違うわぁw
アバター
2010/02/08 18:47
わたしも美白されちゃうかしらwww
アバター
2010/02/08 17:26
効果絶大ですね✧
これでまた売り上げが伸びてしまいますね(笑)^^
アバター
2010/02/08 15:54
オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
ホント、美白クマになってるぼにょ!!

お灸、悪いことを企む度にのせられちゃうんだ!( *´艸`)フフ
Toshiがしっかり見張ってるんだね~。
アバター
2010/02/08 12:20
火の用心~お灸1本火事のもとぉ~♪
アバター
2010/02/08 12:11
雪の輝きか。はかない輝きだね。溶けたら・・・・・。
アバター
2010/02/08 11:33
今日は、ピカピカに輝いておるね~

ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪

漂泊したくらい・・きれいだ~
まさに『雪の輝き』

SK-Ⅲ 発売されたら是非使ってみるわよ~

アバター
2010/02/08 10:27
桃井かおりさんみたく白くなるのかな?SK-Ⅲ?
って桃井かおりは古いのか?・・小雪さんだわ^^;

アバター
2010/02/08 09:13
あ~
火、つけようか~?

SK-Ⅲ!?
今度・・貸して・・・
アバター
2010/02/08 05:57
クマが美白…それって毛皮の脱色~(-ω- ?)

肌が白くなっても毛皮の色は変わらないから…うーん(^▽^;)難しいわ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.