Nicotto Town


社長のメモ超


やっと・・・・・お部屋が・・・


できたけど・・・・

なんとなく、決めて欠けた感じにゃん。

にゃんは大工は苦手にゃん!

 

ツンドラ地帯だから「体操(たいそう)」

にゃんは寝てるのが好きだにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/09 05:59
ここは終了です。
アバター
2010/02/09 05:18
大工さんお疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。

『パティシエ』

疲れには甘いものが一番☆
アバター
2010/02/08 19:26
大工苦手なのかぁ…
やさしいやさしいくまにぃに頼めば一発ょ///
アバター
2010/02/08 14:22
そうそう(;≧ー≦)
イメージわかないと何にもできない><。
最近模様替え手付かずですw

し・・・
『出発(しゅっぱつ)』
さてさてどこへ行こうかしらん♫
アバター
2010/02/08 11:45
お部屋の模様替えって、イメージわかないと無理^^;;

一回イメージがわき出すと止まらないのよw

か・・・

『カシス』
先日食べたスペイン料理のお店で、カモのローストにかかってたカシスソースが絶品でした❤
アバター
2010/02/08 09:17
ステキなお部屋でした(●ゝω・)~☆

もう部屋作りも疲れた・・・
へ?
そうそう・・・ただの面倒臭がり屋((●≧艸≦)

じ・・・
『ジンギスカン』
アバター
2010/02/08 08:12
とってもラブラブなお部屋だと思いまするぅー!
しかーし、ラブラブな相手がいないと・・・・・・空しくなりそうぅぅぅ・・・
あっ!? ねこ兄はいっかぁー!?
とかくお部屋完成おめでとうございました^ん
ゆっくり寝てくださいまっせぇー!!

「そ」
「掃除機(そうじき)」  7千円台で購入した掃除機が調子悪いので
                        買い替えなきゃ~^~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.