Nicotto Town



おはよう御座います^^


今週始まりましたね^^

宜しくお願いします^^

今週は、きぐるみ会の撮影会ありますが^^

部屋に入れる人数ペットの分が入るため

7までしか入れないみたいです^^;

非常に困ります^^;

アバター
2010/02/09 23:50
無事検証されましたね^^;
ダメだったけど…
実際にお話してみると、たばこさんは案外真面目な方だったので、
ちょっと驚いてみたりなんかしちゃったりして~♪
能天気な私を見捨てないで!
アバター
2010/02/09 06:51
皆さん有難う御座いました^^

ペットは外せましたが それで 15人入れるのかな?

心配です。
アバター
2010/02/08 19:30
みなさんおっしゃるように、ペットを連れて行かない設定にすると解決できると思います^^
ペットありでも、それはそれで面白いと思いますがね♪
きぐるみ会楽しそうだなぁ~❤
アバター
2010/02/08 18:24
おおお!
でも、ペット置いていけないっけ???

ρ(′▽‘o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2010/02/08 16:34
あわわ、そうなんですか
ペットの分もカウントされるんですね
アバター
2010/02/08 08:26
撮影会楽しそうですね☆
今週も宜しくお願いします。
アバター
2010/02/08 07:34
お世話ボックスの入れ替えを押し

中断にある
お世話ボックス1のペットを□連れて行く
のチェックを外せば おkですよ^^
アバター
2010/02/08 07:29
(´・ω・`)ノおはようございます♪(σ・∀・)σポチリ
きぐるみ会を横で見物したいですノ(
7人までと限定されると難しくなりますよね〜
アバター
2010/02/08 06:57
ペットを部屋へ置いてくる設定が出来るみたいですよ!
私もまだ聞いた話なので、確認してませんけど・・・・

藤の花♪美しい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.