Nicotto Town



ラブリーボーン


2月6日(土)

お友達と映画の約束をしていたので、大雪の中レイトショーに行きました。

いつもよりかなり早めに出発したにもかかわらず、途中の道路大渋滞。・゚・(ノД`)・゚・。

上映時間が刻々と近づくのに、さっぱり車は動きません(´;ω;`)

しかもネットで予約していったのでキャンセルもきかず・・・・(´;ω;`)

上映開始時間には間に合わないけど、少しでも早く到着するため、途中で車を駐車場へ入れて地下鉄で行くことにしました。

こんなに走ったの久しぶりw


結局30分ほど上映時間を過ぎて映画館到着です。


途中からでもおもしろかったけど、最初の方がやっぱり気になるぅ~!!o(`ω´*)o

アバター
2010/02/09 09:47
>香遊

香遊さん、もし見に行かれたらおせーてくださいwwwww
アバター
2010/02/08 10:21
そりゃ気になるのが当然だよなぁ^^
もっかい、見るようだね♪
なんだったんだろう?
内容を教えちゃったりしてwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.