Nicotto Town


つぶやきrnao


滑降だけはしたくない〜〜って、ことで吉

ニコットおみくじ(2010-02-08の運勢)

おみくじ

過激なスキー競技。。。


大滑降。。。
そのメカニズムを特集してた番組、、オリンピック前だし、ご覧に鳴った方も多いと思いますが。。。

改めてそのクレイジーとも思えるすごさに、、驚きました。。

今後の特集もおもしろそうです。。

それにしても、、人間の精神力の底力には、驚かされます。。

日本人の選手がいないわけだな〜〜(もしいたらごめんなさい。。)

ああやって、いろんな肉体の秘密や、なんやかやが、明らかにされていくのは、ある意味おもしろいですが、、うっすらと恐怖も感じます。。


データをとるのにたくさんの装備をつけた選手達、、やりにくくはなかったのかな?

あらためてポジティブシンキングの大切さを、思い知らされました。。

アバター
2010/02/08 22:44
大滑降…ものすごく怖そうです。
絶対できないです。
ボーゲンでさえ怖いのに。
アバター
2010/02/08 22:42
滑降も恐ろしそうです、ジャンプも、でも見るのは蜜の味!大回転もいいな。
日記でコメ少なかったけど、アイスホッケーが一番かも。
アバター
2010/02/08 21:02
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン。激しく同意。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.