Nicotto Town



雑草が増えてる

今日駐車場に行きました、て言うかアルバイトで草刈りです^^1日2万円ラッキー
でも、すごい草とゴミのや山、隅がゴミの回収場所になっていた、日野市指定のゴミ袋を買わずに、スーパーの袋だから回収されず、残っているでゴミ袋を買い処理、まーこの費用は自分持ちでないけどマナーが悪いですね。

アバター
2008/10/17 00:32
高額バイト、すごいです!
それだけ大変な仕事だと思いますが…
人間って本当に自分勝手ですね。
アバター
2008/10/16 22:54
ひどいものですね。指定ごみ袋を使って処分するなんて、
よほど分類が細かな地域でない限り、さほど難しいことではないはずなのに。
誰かが最終的には何とかしてくれるから良いや、とでも思っているのでしょうか…

他にも幹線道路の中央分離帯の生垣等に、これでもかとばかりに刺さっている
空き缶なんかを見てると、お前らは小ガッコで何を学んで来たんだヨ!
と思ってしまいます。
アバター
2008/10/16 21:18
1日2万・・・・O_O;
転職を考えさせられる報酬です・・・。はぁ・・。
しかし、マナー悪い人多いですよねぇ。
言える立場じゃないですけれども。
エコだの節約だの言う前にエゴをどうにかしなさいと・・・(ガミガミ

なんかすみません。orz
アバター
2008/10/16 20:40
コメありがとうございます!^^
まぁ、日本人のノリではハロウィンは成り立たないかもしれないですよね。笑

私はコンビニでバイトしてるんですが、
同じような状態なことがよくあります。。。
モラルの問題ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.