Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!?シリーズ 第12弾 結果発表!!!

大変に遅くなりましたが、ビーフシチュー!? or クリームシチュー!?の結果発表です(^O^)/

では、早速。。。

ビーフシチュー7票 クリームシチュー10票

と言う事で、ほぼ同表でした(#^.^#)

頂いた、投票コメントを読ませてもらっていると、ポークで作ったりと 色々とオリジナルでアレンジしたり出来て、作るのも食べるのも楽しいかもですね。。。

そして、クリームシチューだと 残ったら グラタンに出来るからとか!!!

なるほどですね(^^♪

んで、俺が考えたのが ビーフシチューが残ったら、アルミカップに流し込んで 凍らせて 何かで包んで パン粉を付けて コロッケにするのもありかなと思いました。

まぁ~ 料理は、発想ですかね!?

さて、次回は何にしようかな>^_^<

やっぱり、バレンタイン関係!?

アバター
2010/02/09 01:55
こんばんは

次のネタもたのしみにしときますね^^
アバター
2010/02/08 22:31
うんうん^0^なるほど~!
アバター
2010/02/08 22:01
こんばんは^^
私はクリームシチュー派です^^
一票増やして~~♪
アバター
2010/02/08 20:18
あっ今見た~
私はクリームシチューに1票でした・・・遅いけどw
アバター
2010/02/08 15:32
個人的にはチャウダーがダントツww
アバター
2010/02/08 15:06
結果はクリームシチューが少し多かったのですね。ふむふむ。
皆さんから残った時のアドバイスがありましたが
うちでは終わっちゃう事が多いです(><)
アバター
2010/02/08 14:26
なるほど^^

今日はシチューにパイでふたをして焼いて食べるのが無性に食べたくなりましたw
アバター
2010/02/08 14:14
クリームシチューが少し多かったんですね。私はビーフに一票入れたけど、どちらも大好きなので文句なしの結果だと思います。確かにグラタンに出来るのはいいですよね~。
次もすごく楽しみにしてるよ~。是非参加させてね~。
アバター
2010/02/08 13:11
やっぱりクリームシチューは強いですね^^
自分はカロリーセーブで、牛乳を入れるのではなく、
成分無調整の豆乳を入れます。
次は何かなぁ???
((o(^∇^)o))わくわく



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.