Nicotto Town



スケート

画像

スケート場へ行って見ました。
確かにスケート靴を履くと上手に滑れます。
よくできているな~と感心したりして・・
リアルではスケートはほとんで出来ません。
スキーならほんの少しは出来ますが、
スケートはまったくだめです。

オリンピックがもうすぐですが、よくあんなに滑られるなぁ~と感心しています。
感心することばかりですね。

アバター
2010/02/11 17:53
みかちゃんへ
確かに最初は怖いけど、出来るようになると
楽しいよ。ってここまで来るのが大変なんだけど・・
でもスケートはだめでしたね~
アバター
2010/02/11 17:52
優華さんスキーやったことあるんだ。
楽しいよね。
前は毎週のように行っていたけど、
今は全然・・・・・
でも行ったらきっとまた出来ると思います。
自転車と同じで一回覚えたのは出来るんだよね。
アバター
2010/02/10 09:47
スケートもスキーも(+_+)
恐怖でしかないですぅ~・・・
あんなツルツル滑る所に立っていられるなんて(+_+)
そういや、スケート場がバレンタインイベントになるとか・・・?
アバター
2010/02/08 18:01
スキー楽しいですよねw
スケート私、やったことありません(涙
桜さんgあ羨ましい><w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.