Nicotto Town


ままのまいにち


やっとでた恵方巻き(つД`)節分ガチャコンプ


恵方巻きだけ出なくて
回し続けること数日。

恵方巻きのためだけに

ああ きっみだけ~に~(違

今日やっとで出ました(`・ω・´)=3
これで解放された♪
で、持ってみたけど
去年のはバズーカだけど
今年のは食べ物に見えますね^^
おいしそうだしw






恵方巻き
節分過ぎれば
ただの太巻き

字あまり

アバター
2010/02/09 18:36
***まべちゃま***
ありがとう~♪やっぱ恵方巻き出にくいのかぁ~。
まだ回せるといっても、やっぱ回しあきるしねw


***もっこさま***
ありっとう


***びょんさちゃん***
ありがと~♪
ガチャの記録を途中まで付けてたけど
途中からもういいや┐(´∀`)┌ってなるぐらい貯まりましたw


***ゆきしまさま***
細巻きでもない、この感じは中細巻きですな(´∇`)


***ちるるさま***
ありがと~♪
あら、こちらでも恵方巻きで苦戦しましたかぁ・・( ・ω・)


***pomuちゃん***
ありがとう~♪
ふっと、回し疲れてどうでもいいや~って
無欲になった時に出ますwきっと(´∇`)がんば~


***juzaburoさま***
ありがと~♪
コンプしなくてもいいんです(いや、コンプしたほうがいいけどねw
でも出てほしいのが出ないのって
やっぱ物欲センサーですかねぇ(´・ω・`)
アバター
2010/02/09 11:05
第11弾コンプオメデトです( ´∀`)ノ
ガチャのコンプにはいつも泣かされます~
個人的には去年の恵方巻きが憧れですね。バズーカ持ってみたいなぁwww
アバター
2010/02/09 08:35
おめでとうございます!!
よかったですねぇ(*Åω ゜)

わたしはまだです 
恵方巻きもツノも出てなかったり(笑)
がんばりますΣp(`・ω・´)
アバター
2010/02/08 19:14
おめでとうございますー!
恵方巻き、私も自力では無理だったです。
自力でコンプおめでとう!!!
アバター
2010/02/08 16:10
おもわず 指を鳴らしたくなっちゃった^^(アア 君だけにの件)
そうね~持ってみれば 細いよね~
やっぱり 太くなくっちゃ太巻きは。。。
アバター
2010/02/08 14:33
太巻きGET!ww
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
私も地味~に回してますが、今回も自力コンプ断念になりそう^^;
ツノも恵方巻きも友情コンプのまま、自分では出ませんの~。
アバター
2010/02/08 13:39
おめっとう
アバター
2010/02/08 13:09
ままちゃまも恵方巻きだけ出てなかったのねー!
なんかそれだけ出ない人多いねぇ
コンプ後私も回してたけど、恵方巻きは余分に出なかったー
なんでだろw
とりあえずコンプおめでとう~☆ えがったえがったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.