Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ネタふり おでん占い

占い物のネタ振ると皆さん食いつきが良いみたいなので
その昔オイラのHP(3年位更新して無いかも(大汗))にも
貼り付けてあった「おでん占い」
季節柄おでんの美味しい時でも有るので
どーですか
http://aym.pekori.to/uranai/2006/03/oden.html

ちなみにオイラは「しらたき」
あなたのタイプはしらたき。しらたき単体ではあまり味のしない食べ物ですが、おでんのつゆを吸ってグッと魅力的な食材になります。あなたも一人ではやや実力不足な面がありそうですが、他人と協力して仕事をすると良い結果が生まれそう。

恋愛で言えば、出汁になるような練り物やつみれ等のタイプが相性が良いようです。

アバター
2009/01/20 08:21
あなたのタイプは「こんにゃく」です。

あなたのタイプはこんにゃく。
ツルツルと滑り、箸でつかみにくいように、
あなたは捕らえづらい存在かも。
肝心なときに逃げ出して、
皿の外に飛び出してしまうことも良くあるのではないでしょうか。

柔軟性が高いことも、このタイプの特長。
いろいろな考え方や意見を受け入れたり、
関節が通常よりも多めに曲がったりするでしょう。



ワタシはこんにゃくでした~^^
内容は当たってるようには思えませんがー・・・w
こんにゃくは大好きなのでなんかうれしーです♪

おでんたべたいなぁ~
アバター
2009/01/19 22:51
私もやってみました!

あなたのタイプは「はんぺん」です。
あなたのタイプははんぺん。おでんの出汁を吸い取るように、あなたは周囲の環境をそのまま受け入れてしまいがち。気が付くと、他人のしゃべり方や仕草が身に付いてしまっているかも。

ふわふわのはんぺんは、おでんの中で浮く存在。変な発言をしてしまい、周囲から浮いてしまわないように注意して。

「他人のしゃべり方や仕草が身に付いてしまっている」が
大当たり〜っ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2009/01/19 19:37
あなたのタイプは「牛すじ」です。でしたぁ!

あなたのタイプは牛すじ。じっくり煮込むことで味わいが深まります。逆に言うと、煮込まないと使い物にならないということ。あなたはあまり器用なタイプではなく、物事のとっかかりではあまり成果を出すことが出来ないでしょう。でも、じっくり取り組んでいくと、素晴らしい成績を納めることができるでしょう。

煮込まないと使い物にならないって・・・・il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
アバター
2009/01/19 19:34
はじめまして~ご訪問ありがとーございました~。
青いカーゴこないだまで履いてました(ねこあしからはみ出てると言われ変えました)
・・・外見の趣味がカナ~リ似てますね~(笑)
も一人似た人を見た事がありますよ~。
アバター
2009/01/19 19:20
やってみた。
今回はシンクロしなかったみたい(笑)

結果は『大根』
あなたのタイプは大根。なかなか火が通らなかったり、なかなか出汁がしみこまなかったり、頑固な一面を持つようです。しかし、じっくり煮込んだ大根は、皆から愛されるおでんの王様。もしあなたが今幸せならば、それは周囲の努力によるもの。周囲への感謝を忘れないで。

リアルでは玉子とがんもが好き♪
アバター
2009/01/19 14:01
今のところタイプがみんなバラバラっすね
何種類くらいあるんだろ?

ちなみにオイラはリアルではダイコンとチクワブと餅キンチャクが好き
今日は昼からビール飲んでます(汗)
有給消化バンザイ!(^^)!
2月からが大変そうなんだけどね
アバター
2009/01/19 13:35
ハイ・・・食いついてみました(笑)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
あなたのタイプは「玉子」です。

あなたのタイプは玉子。おでんの分野でも、ラーメンの分野でも活躍できるマルチプレーヤー。
いろいろな趣味を持っていたり、いろいろな仕事を経験したり、何事にも手を出したくなるタイプ。
もしかすると、恋愛でも恋が多いタイプかも。欠点は喉につまりやすい黄身の部分。
知らず知らずのうちに、相手の喉を詰まらせたりしているかも。

相手の喉を詰まらせるって???( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2009/01/19 12:27
ごんたんは、「つみれ」でした(^^ゞ

普段は好奇心旺盛なんで、ちょっと違う気がするけど、
こういう占いって面白いですね☆


あなたのタイプはつみれ。旨味を出す大切な具材なのに、意外と忘れられがちな存在。
アピールが苦手で、いつも影に隠れがちな面が、あなたにあるのでは。
魚のすり身から作られるつみれは、鶏肉から作られるつくねと相性が悪いことが多いみたい。
どうしても相性が合わない人がいたら、もしかしたらその人はつくねタイプかも。


アバター
2009/01/19 10:00
へ~ 他人と協力するといいのか。(どんな味にもなるってこと?)

私は「つくね」
【おでんらしい風味を消してしまう】だって。
おでんの気持ちになると「お前は邪魔だ!」ってかんじ?(汗)
アバター
2009/01/19 09:29
なんか深いわね~
当たってそうな気がするわww

********************************

あなたのタイプは「牛すじ」です。

あなたのタイプは牛すじ。じっくり煮込むことで味わいが深まります。
逆に言うと、煮込まないと使い物にならないということ。(←ぇ?汗)
あなたはあまり器用なタイプではなく、物事のとっかかりではあまり成果を出すことが出来ないでしょう。
でも、じっくり取り組んでいくと、素晴らしい成績を納めることができるでしょう


普段は役立たず。。。(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.