Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月9日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月9日生まれ  
1773年(安永2年)ウィリアム=ヘンリー=ハリソン (William Henry Harrison)【政治家】〔アメリカ〕 ※第9代大統 (+1841年)(天保12年)68歳没
1867年(慶応3年)(慶応3年1月5日)夏目 漱石 (なつめ・そうせき)【作家】〔東京都〕
(+1916年)((大正5年)50歳没
1909年(明治42年)カルメン・ミランダ、歌手、女優(+1955年)(昭和30年)46歳没
1912年(明治45年)(大正元年)双葉山定次(ふたばやま・さだじ)【元大相撲力士】〔大分県〕※第35代横綱、第3代日本相撲協会理事長、時津風親方(+1968年)(昭和43年)56歳没
1913年(大正2年)市川 春代 (いちかわ・はるよ)【女優】〔長野県〕
(+2004年)(平成16年)91歳没
1930年(昭和5年)ハナ肇 (はな・はじめ)【タレント】俳優・コメディアン・ドラマー 〔東京都〕
(+ 1993年)(平成5年)63歳没
1931年(昭和6年)ロバート・モリス、現代美術家
1932年(昭和7年)広岡 達朗 (ひろおか・たつろう)【元プロ野球選手・監督・GM・解説者 】 〔広島県〕
1940年(昭和15年)ジョン=クッツェー (John Maxwell Coetzee)【作家】〔南アフリカ共和国〕2003年ノーベル文学賞受賞者
1942年(昭和17年)キャロル=キング (Carole King)【女性シンガー・ソングライター】〔アメリカ〕
1943年(昭和18年)ジョー=ペシ (Joe Pesci)【俳優】〔アメリカ〕
1943年北條 希功子 (ほうじょう・きくこ)【女優】 〔東京都〕
1943年宮崎 恒彰 (みやざき・つねあき)【経営者】〔兵庫県〕※阪神タイガース オーナー
1944年(昭和19年)アリス=ウォーカー (Alice Walker)【作家】 〔アメリカ〕
1945年(昭和20年)原 由美子 (はら・ゆみこ) 【スタイリスト】 〔神奈川県〕
1945年ミア=ファロー (Mia Farrow)【女優】〔アメリカ〕
1946年(昭和21年)津山 洋子 (つやま・ようこ)【歌手】〔福島県〕
1949年(昭和24年)荒木 茂 (あらき・しげる)【俳優】ドラマー〔鹿児島県〕
1949年蟹江 篤子 (かにえ・あつこ)【アナウンサー/東海ラジオ】 〔愛知県〕
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/11 20:36
休みが終わっちゃう(。♋ฺ‸♋ฺ。)今日も一日中☂雨でした(・ω・`) ジメジメ
アバター
2010/02/10 01:04
こんばんは~!
おやすみなさいm(__)m
ちょー!駆け足^^;
アバター
2010/02/09 13:23
▼o・_・o▼コンニチワン♪今日の㋜㋢㋖お届け☆ ♫♪♫

管理人からも御連絡があったと思いますので、
ご確認の方、ヨロシクお願いしますね(^^
アバター
2010/02/09 13:04
こんにちは☆今週もよろしくでしゅ(^▽^)
アバター
2010/02/09 13:02
こんにちわ。ステプのお届けです^^
アバター
2010/02/09 12:59
こんにちは☀
今は晴れてるけど夜は雨だって><
アバター
2010/02/09 12:57
こんにちは♫
今日は雨です~
屋根から雪が落ちる音にワンコがビビッてますww
アバター
2010/02/09 12:44
゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○(こんにちゎ☆)゚.:。+゚ 予報は雨なのにめちゃいい天気~♪
アバター
2010/02/09 12:34
こんにちわ、今日は晴れていて暖かいのです♪全国的にお天気はよくないみたいだけどね。
アバター
2010/02/09 12:31
道明寺☆HYDEさん…はじめまして☆
 ご訪問&コメントありがとうございました♪
 今朝のタウン(バス停広場)でお逢いしましたね^^
アバター
2010/02/09 12:30
こんにちは♪意地悪な王妃も私が着ると可愛くなってしまって困ります!??ポッチ♪
アバター
2010/02/09 11:38
こんにちは~^^早めのお昼五目焼きそばを食べながらステプ訪問です;;
アバター
2010/02/09 10:47
ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
昨日は、焼き肉食べたぁww(*゚ロ゚)ハッ!!ニンニク臭いかも…(ノ∀`*)ペチ
アバター
2010/02/09 09:45
[*´ω`] ゚+。:.゚ ぉl£ょぅ ゚.:。+゚ [ ´ω`*]
アバター
2010/02/09 09:19
おはよう。今は晴れてるけど、夜は雨 。
予想最高気温19度って…明日はまた冬に逆戻り
アバター
2010/02/09 09:16
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
やっぱりどこ書くのか
迷ってしまうのでしたww

ステプ*☆お届けで~す(❀◕‿◕ฺ)
アバター
2010/02/09 09:14
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/02/09 09:14
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/02/09 09:10
おはようございます♪忙しい中、訪問ありがとうございます(^^@)
今日、頑張れば、連休なんです(^^;)いってきます☆
アバター
2010/02/09 09:09
おはようございます(^^)
アバター
2010/02/09 08:57
壁|´∀`)ノ<HYDEさんおはよう
アバター
2010/02/09 08:27
おはようございます♪
今週も(*´ω` )ノ よろしくお願いします
アバター
2010/02/09 08:06
おはようございます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
今日もよろしくですw
アバター
2010/02/09 07:18
*♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆*おはようございます✿
今日発表のお魚の新レア気になります~w。♦♫♦*
アバター
2010/02/09 02:16
こんばんわ^^ ありがと~ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉやすみぃ~❤ฺ
アバター
2010/02/09 00:53
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミノステプ♪
アバター
2010/02/09 00:40
あらら勘違い。あと1日あったみたい…イベント。(´゚∀゚`;)
アバター
2010/02/09 00:37
最近釣り時間が少なくて、結局カメットBを釣らないまま、イベント終了。ま、いっか~。
アバター
2010/02/09 00:17
こん★!!|。◕‿◕)ノ  ゲーセン行ってたぁ~♬
アバター
2010/02/08 23:44
(。・∀・。)b【☆・*:.。.こんばんゎ。.:*・☆】

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/08 23:42
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/08 23:39
こんばんは!
アバター
2010/02/08 23:36
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/08 23:34
こんばんは~♪ 
早くもくたびれモードの月曜日…★ 
小夜と一緒にお邪魔致します~ ( ^-^)σ[]♪
アバター
2010/02/08 23:26
こんばんは^^
ステプです♪(*´∪`)ノ゜*。:.+゜❄∮
アバター
2010/02/08 23:07
こんまんは☆ 今日はいつもより暖かな一日でした♪
アバター
2010/02/08 23:05
こちらに失礼^^;♪大人の真面目なステプお届け便♪です^^ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
今週もよろしくです(●´∀`人´∀`●)
アバター
2010/02/08 22:58
こんばんは❤ 明後日の夕飯のおでんの為に、鶏がらスープ作りながらステプお届けです♪
アバター
2010/02/08 22:52
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。今日も一日お疲れ様でした~☆今週もよろしくお願いします~☆
アバター
2010/02/08 22:10
こんばんは~^^ 今週もよろしくお願いしますヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/02/08 22:09
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~
今日は仕事がんばりすぎましたw
アバター
2010/02/08 22:09
こんばんは~。今週もどうぞよろしく♪
アバター
2010/02/08 21:49
こんばんはv
バレンタインが近づくにつれてチョコ売り場が加熱してまいりますね~。
今年は日曜日なので義理チョコは少ないそうな・・・その分自分用チョコの売上が伸びているそうで、それバレンタイン関係なくね?と思いつつ。
アバター
2010/02/08 21:49
こんばんは PC調子悪く 遅くなりました 
今週もよろしくお願いします ステプ ♪
アバター
2010/02/08 21:39
v(●'Ⅲ'((*:..。oこんばんは~ ステプ訪問です★o。..:*))'Ⅲ'○)v
アバター
2010/02/08 21:17
こんばんはー、ステプです。
アバター
2010/02/08 21:14
こ-んばんゎ!('O'(ー^*) す-てぽ-ღ
アバター
2010/02/08 20:59
こっちに、
こっそり書かせてもらいますネ^^;

サークル申請、有難う御座います♪

一応決まりなので、
サークルの紹介文を最後まで読んで下さいネ^^;

最後の方に、記号が書いてありますのでそれを「ひろぽんブログ」に記入願います。

確認次第、承認させて頂きます♪
アバター
2010/02/08 20:51
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんわ♪
今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/02/08 20:36
ピョン ミ ピョン ミ(ノ◉ω◉)ノ
アバター
2010/02/08 20:21
こんばんは♪また1週間のはじまり☆よろしくお願いします^^
アバター
2010/02/08 20:07
こんばんは (つ^ー^)つ☆ 
こちらこそ、今週もよろしくです('◇')ゞ
アバター
2010/02/08 19:56
すごいですね~こんなの調べてるのねΣ(゚口゚;
沢山いてるねっ(*^ワ^*)
アバター
2010/02/08 19:55
こんばんわ❤最近ため息のつきすぎですw幸せが逃げてしまうかしら?(ノД`)
アバター
2010/02/08 19:27
壁|ョ*uωu)。o○(コンバンハ♪)
今週もよろしくお願いします (≧∇≦)ノシ
アバター
2010/02/08 19:04
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪。こちらこそ、今週もよろしくお願いします^^。
アバター
2010/02/08 19:01
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ついにゴシック買いましたぁ♪ゴシックかわぃぃ(●´ェ`●)
アバター
2010/02/08 19:00
こんばんは。
明日は春の陽気だそうです。でも天気は下り坂~(;→д←)
アバター
2010/02/08 18:57
こんばんは  ポチッとニャン♪  今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2010/02/08 18:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今週も宜しくお願いします♪1週間って早いね。
アバター
2010/02/08 17:00
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/08 17:00
ずいぶんお調べになられていらっしゃるんですねぇ~
ここまで調べたHYDEサンにおめでとうといいたくなりますよw

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/02/08 16:58
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
訪問ありがとうございます(*´・∀・)p
アバター
2010/02/08 16:43
こんにちは♪
こちらこそ、今週もよろしくです^^
アバター
2010/02/08 16:38
✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*こんにちわぁ✿
今週も頑張りましょぉ!!
応援㋜㋢㋖push♡:*:・゜'☆♪
アバター
2010/02/08 16:37
こんにちはo(^-^)o。今週もよろしくお願いします。

明日は1日仕事です。巡回できません。ごめんなさい。
アバター
2010/02/08 16:30
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
訪問ありが㌧^^
アバター
2010/02/08 16:08
こんにちは。今週もヨロシクお願いします♪肩こり続いてるので駆け足しますね。;▽;)ノ
アバター
2010/02/08 15:44
今日はリア友とリアルな遊びしてきま~す★ステプ
アバター
2010/02/08 15:33
(=・ω・=)こんにちは♪
お伺いできない間も、訪問ありがとうございました^^
まだ娘は全快ではないのですが
できるだけお邪魔させていただきます^^
アバター
2010/02/08 15:29
こんにちはー
ステプ ポチッ^^
アバター
2010/02/08 14:55
こんにちは!
今週もよろしくね♪
アバター
2010/02/08 14:53
こんにちは。今週もよろしくお願いしますヽ(。◕‿◕。✿)
アバター
2010/02/08 14:52
こんポチ♡今週も~、がんばっていきまっしょ~ぃ(^u^)
アバター
2010/02/08 14:49
悔しいことに今日は晴~しかも温暖…orz
なんと言うことだ!休みの間中ずっと吹雪いてたのに…ポチッ
アバター
2010/02/08 14:19
こんにちわ^-^いい天気ですよ~
アバター
2010/02/08 14:19
今まで毒ばっかでごめんなさーい/(。◇。)\ 逆立ち反省~
アバター
2010/02/08 14:18
✿こんにちは(’▽’*)今日もいい日になりますように♪
いつもありがとうございます♡ 早く春が来ないかなぁ♪
アバター
2010/02/08 14:16
悔しいことに今日は晴~しかも温暖…orz
なんと言うことだ!休みの間中ずっと吹雪いてたのに…ポチッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.