Nicotto Town



ブラッディマンデー


シーズン1に引き続いて、今シーズンも見ていますが

ちょっと目を離すと展開がわからなくなるほど

ストーリーが複雑に入り組んでいて

誰が味方で、誰が敵だか分からない状態です。

原作のマンガも途中までは読んだのですが

そのままになっていて

今のところ、テレビ中心でストーリーを追いかけています。

でもテロリストとの駆け引きがなかなか難しいし

大事な人を次々と失う主人公が見ていてつらいですね。

とはいえ、大好きな佐藤健くんが出ていることもあって

今クールでは毎週楽しみにしているドラマの一つです。

今週はどうなるのかな???



今日のコーデは

「寒風の吹きすさぶ中、お客様のわんこに

大好物の大きな骨を届けるメイドさん」です。

って、見たまんまですねwww

アバター
2010/02/08 17:30
>ミカエルさん
ますますお話が複雑になっていますよ。
テレビが無い生活、私には考えられないです。
年々テレビの視聴時間が増加している気がします。

赤いメイド服もかわいいでしょww
これ、お友達のクリスマスプレゼント企画でいただきました。
自分では選ばない色でしたが、着てみるととっても気にいりました。
アバター
2010/02/08 17:27
>ゆんたろさま
はい、ゆんたろさまのブログに報告させていただきましたが
無事3点とも届いております。
ありがとうございました。
アバター
2010/02/08 17:25
送ったのですが確認できたでしょうか?
アバター
2010/02/08 17:10
わぁ~ブラッディマンデー
2シーズンやってるんですか~知らなかった(´д`;)
1シーズンは見たんですが
テレビが無い為リアルタイムで見れないのが
残念です><

赤のメイド服珍しいですね~
街中でも余り見ないです^^
アバター
2010/02/08 16:43
おはようございます^^*
お返事遅くなりましたが、コメントさせてもらったのでご確認よろしくお願いします ┏(o:)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.