Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(65)

ファ「では・・・行きます・・・・杏さん・・ここでお別れですが、いつまでも元気で・・」
杏「分かりました・・・じゃあねっ^^イチゴ、ミルク、サファーラ、リーファ、そして、ファイガルさま・・」
ミ「うっ・・うっ・・」
イ「なかないの~!」
ファ「行きます・・『向こうの世界へと続く扉を守る神よ・・・私を含めこの者たちを
   向こうの世界へと連れていくがよい』・・・」
ヒュウワアァァァァァァァァァァァァ!

リ「うーーーーーーーーわーーーーーーーーーー!」
サ「杏さん~!オーーふぇーーーーーんーきーーーーーーーれーーーー!(お元気で)」
イ「いーーーーーーーやーーーーーーー!」
ミ「こんな事ばっかりじゃないーーーーー!」

ドンッ・・・!
ファ「・・・着きました・・・」
リ「いてててて・・・。・・・!」
ミ「・・・ぇ!?何、何!?どうなちゃったの!?」
サ「あの綺麗な野原も湖も・・・すべて焼け野原・・・」
ファ「・・やはり手遅れでしたか・・・もう、この世界・・人間界も、すべて・・・ニタンの手に渡って
   しまった・・・」
イ「・・・!それより・・・メリクは!?」
?「ぉーぃ・・・」
リ「・・何か聞こえたような・・・?」
?「おーーーーーーーーーーいっ!聞こえないの!?」
サ「わっ!吃驚(びっくり)しました!」
ミ「おー!メリクじゃんっ!」
メ「もー!みんな気付くの遅すぎッ!ずーーーっと待っていたんだからッ!」
イ「ゴメンゴメンッ;;」
メ「あ・・・サファーラのお母様ですよねっ^^初めまして^^メリクといいます。
  えっと・・・ハリケーン大王の孫娘です>u<」
ファ「そう・・・あのハリケーン大王の・・私は、ファイガル・ワ・ライラって言うわ・・
   よろしくね^^メリクさん♪」
リ「それより・・なんでこんな焼け野原n・・・」
メ「・・・もう、私が帰って来たときにはこうなっていたの・・・お爺様も・・・
  ニタンに捕まえられて・・・」
サ「・・・それで、そのニタンは・・・今どこに・・?」
メ「多分・・・あのどす黒いオーラに包まれたあの城に・・・」
ミ「で・・・入(はいれ)るんでしょ?そのどす黒城に」
メ「それが・・・」
ファ「あのオーラが張ってある所には善のパワーを持つ私たちは入れないのです・・・」
イ「・・・でも・・入らないと・・・お爺様の命が・・・」
メ「どうしよう・・・」

~続く~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.