Nicotto Town



祝婚歌

二人が睦まじくいるためには 

   愚かでいるほうがいい・・

先週、ラジオで朗読されたのを聞いて感銘を受けた、と
友人が話してくれました。
「何でもない、当たり前のことなのに心に響くのよね〜」
と言って、内容を紹介してくれました。
「その本、買いたい!さがしてくる〜」と、私。

早速忘れないうちに・・と
近所の書店に行きましたがみつからず・・
ネットで検索してみましたら
至極 簡単にみつかりました。
作者の吉野弘さんが著作権フリーにしていらっしゃるということで
PC 上で読むことができました。
夫婦っていつの間にかこんなふうに穏やかな気持になるものですが・・
ついついわがままもぶつけてしまいます・・

という訳で、実際に本は手にしてないのですが・・
小説/詩のカテゴリで・・

アバター
2010/02/08 22:03
メイさん、ネットで見つかって良かったですねぇー
メイさんには、いつも癒されていまーすーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.