Nicotto Town



ちょっとワイルドに変身☆


ワイルドベストとワイルドパンツ、そして首輪を譲っていただいたので

ちょっとワイルドな感じに変身してみました。

おみみは無いけれどしっぽとてぶくろとずっくで

狼少女っぽく仕上げてみました。

あ、でも首輪をしているということは

飼われているってことかww

やっぱり野生にはもう戻れない

都会のわんこだったのねw

アバター
2010/02/09 01:04
ワイルドでカッコよいです♡イイ感じですね(*゚▽゚)ノ
ワンポイントの首輪もステキ。
首輪は持ってないので、解禁まってフリマでげっとんを目指しますっ(゚∇゚)ゞ
アバター
2010/02/08 23:30
>カンナさん
ありがとう☆

そうなの!意外とゴシックに合うことがわかりました。
明日からスケートリンクがバレンタイン仕様になるので
マフラーして出かけようと思ってますww
(実は間違って今日行ってみたらまだいつもと同じでしたww)
アバター
2010/02/08 23:28
>みみこさん
ありがとう~~~
アバター
2010/02/08 23:28
>ゆんたろさん
ありがとうございました。
アバター
2010/02/08 22:26
うんうん♥かっくいいね*ゝω・)ノ"♥

あ♥赤いマフラーゴシックに合わせても
可愛いんだね~~(*´u`pq)♥
アバター
2010/02/08 19:48
✿かっちょいいじゃん(*´∀`)✿ww
アバター
2010/02/08 17:47
ちゃんと送れていたのでよかったです^^*

ありがとうございました♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.