Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


何にも書くことがない日


たまにあるよね。
書くことがなかったのか書く気が起こらなかったかは
微妙ですが^^;

お天気がいいと自転車で駅まで降りていきます。
雨の日は車で仕事先まで向かいます。
天気予報と空をにらめっこして朝出かけます。
雨までに帰れた日はラッキー
でも結構疲れるんだよねー
晩ご飯の献立がさっさと考えられる日はちゃっちゃと用意して
また遊べますが
何しよっかなぁ~なんて考えながらだと だらだら時間だけが経っていって・・・・(-_-;)
あーーーーーぁです。
すると何となくだらけて頭もぽやんで・・・・・だめですねー

やっぱりそんな日はなかなか出来事が浮かばず書けませんね(><)
って書いてるやーーーーん(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

アバター
2010/02/09 18:33
かじゃさん(´-∀-`;)

ちょwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/08 22:45
sinさん
こんばんはー^^
転んでもただでは起きない関西人
転ぶときは周りの人も巻き込んで一緒に転ぶ関西人^^
ほーーーれsinさん巻き込んじゃってるし^^

( ・ิω・ิ )フフフ‥・・( ・ิω・ิ )フフフ‥・・
アバター
2010/02/08 20:11
そんな時は非公開でヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

( ・ิω・ิ )フフフ‥・・( ・ิω・ิ )フフフ‥・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.