Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今日はおやすみ⌒✿


月曜日ですが、お仕事おやすみです⌒✿
明日は夕方から深夜にかけての勤務。
今日はのんびりIN。


最近やめてしまうお友達が続いてて、
ちょっと寂しいです……。(3人続いてて……)

わたしとほとんど同じくらいの入会の方は、
持っているものをほとんどみんなにフリマで譲って
あと少しで退会されるのです。

そういうわけで、おもいがけない古いものが手に入ったりもしているので
ここ数日はとっかえひっかえでお着替え中です。
(この2009シスターみたいに、前から持っているものもありますけどね)
白ガチャのプレ会もやりたいのだけど
ここのところ忙しすぎて、気持ちに余裕がありません。
(シゴトのシメキリは、この次は10日、その次が12日)
お休みだけど、シゴトはしているのよ~

前回のクイズ企画のフリマ、ですが、
一応全員分の板はつくったのですが、
ブログを何しろたくさん書くから^^流れてしまったようで
あとでまた改めて書き直しますね。

それにしても、この二日、風がものすごく強くて洗濯できなくて。
今日は久々にざばざばと洗いました。
ちょっとうれしい⌒✿

アバター
2010/02/09 00:13
megmegさま⌒✿
うちは傾斜地の蔭になっているところだから、風は頭の上を吹いていくのですが
近所の林の落ち葉が庭で渦を巻いています。
風がやむと、落ち葉の山……
明日はあれをなんとかしなくては^^
アバター
2010/02/08 23:16
風すごかったですね。
風がごうごうと吹くたびに家がみしみしと揺れて怖かったです>< (欠陥住宅?)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.