Nicotto Town



青ガチャ第11弾[第17日目]


今回も友情コンプしました
ホントにありがとう _(._.)_

お返しできるように
もうしばらく回します
コンプすると目玉がまとめて出ることもあるしね♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

*鬼さんのツノ[目玉] … 1/1
♡恵方巻き[目玉] … 1/0
♡節分草[背景][目玉] … 2/1
*鬼さんのネックレス … 2/2
*鬼さんのスカーフ(腰巻き) … 10/10(1)
*鬼さんトート … 7/7
*鬼さん長袖Tシャツ(Ladies) … 8/8
*カミナリのピアス … 4/4(1)
*カミナリの指輪 … 5/5
*鬼さんのブレスレット … 6/6
*梅のフェイスペイント … 5/5
*鬼さんの靴下(Ladies) … 4/4
*寅年の節分2010[背景] … 6/6
*豆まき2010[背景] … 1/1
*雪あそび2010[背景] … 3/3
*梅花文様2010[背景] … 8/8(1)
*立春2010[背景] … 9/9

 ドリーム券 … 75(7)

アバター
2010/02/10 22:37
ジンさん
 今回はあと1アイテムで自力コンプなので
 もうちょっとがんばります
 お友達の手助けもしたいしね

七菜ちゃ〜ん
 ありがとう _(._.)_
 いつもの通り、みんなの力で何とかできました
 次回はどうかな?

ようこさん
 祝福ありがとう!
 次回はもうちょっと簡単にコンプしたいものですw

ももさん
 意外と目玉がたくさん
 なんてこともありました
 ただし熱中しすぎるとうまくいかないから
 平常心でね♪
アバター
2010/02/10 00:26
おめでとうございます☆

そっかぁ・・
コンプの後は回してないから知らなかった。
今度からまわしてみよう!!
アバター
2010/02/09 17:48
コンプおめでとうございます^^
よかった、よかった。
アバター
2010/02/08 22:54
おめでとう~(≧▽≦)
よかったねw
私も回し続けてはいたけど背景の目玉しか出なかった(;-;)
でもほんと次のガチャが来る前に終了してよかったねw
アバター
2010/02/08 21:57
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
コンプすれば(●`・ω・)ゞおk!


おれも頑張ろo(-`д´- o)
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アバター
2010/02/08 21:41
ととこさん
 ありがとうございます
 そうなんです、コンプしたと思ったら始まるから・・・
 少し間隔開けて欲しいですよね
 コインが貯まらないよ〜!
アバター
2010/02/08 21:39
コンプ、おめでとうございます。
コンプするとほっとしますね。
この頃、毎月新ガチャ出るので、
コンプに追われます。
次はもっと目玉出して欲しいです。
アバター
2010/02/08 21:04
mikiさん
 結局いつもお友達のお世話になってます
 次回こそは山ほど目玉出して
 みんなにお返ししたいです!

紅蓮さん
 まだしばらく回すから
 目玉が出たら贈るからね
 期待しないで待ってて下さい
アバター
2010/02/08 20:57
まさかΣ(゚д゚;)
くそ~~~・・・
今に見てろよ~!!!・・。・゚・(ノε`)・゚・。
アバター
2010/02/08 19:51
おめでとう~よかったね^^

私も毎回皆様のおかげ。。。でコンプです^^;

私もお返しできるように頑張らなきゃ!!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.