Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


食べれません(・ω・;)(;・ω・)

 きのうは、

「食べれません」 買ってきて、

読んでるうちに、

いつのまにか寝ちゃいました(・ω・;)(;・ω・)

アバター
2009/01/20 17:22
>澪ちゃん

やったぁω  (^ω^) フキフキだぁω
アバター
2009/01/20 13:43
何が『食べれません』なのか・・・(*゚ェ゚*)
飛んできたら・・・
本だったのネ(´・ω・`;A)フキフキ
アバター
2009/01/19 18:32
>ゆーかちゃん

「食べれません」は、

女の子には、まるで受けない しょーもない本ですよ(・ω・;)(;・ω・)
アバター
2009/01/19 18:30
>えみちゃん

そのまえに、夕食は済ませてました。

「いとよりのポワレ」 でしたよ(^ω^)
アバター
2009/01/19 18:29
>ひまわりちゃん

インフルエンザ はやってるらしいから、

気をつけてね!!(^ω^)
アバター
2009/01/19 18:02
食べれません??
何なにぃ?本??
アバター
2009/01/19 13:17
食べないで寝ちゃったの?
アバター
2009/01/19 12:47
え???お侍さん・・どしたの??
お腹空き過ぎると、、寝られないから・・・
空いてなかった?てことだにゃ><;ブホッ=з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.