Nicotto Town



月の虹

画像

 6日ほど前に実家に往復はがきが届き、母校の元国語の教師が本を書いたから
買いませんか、と書いてありました。注文したら昨日届きました。

なんと 直筆で「サレ様へ」 葉山修平

  とサインが書いてありました・・
・サインなんて欲しくないけど・・・

 内容は今読んでいるけど まぁまぁおもしろいかな・・・(^^♪

それより僕も小説家になろうかな、昔から僕の文章は評判いいから・・・

ポルノ、特にSMだったらけっこう面白いのが書けそうな気がするwww

書いたら皆様 購入してくれますか・・・?????


アバター
2010/02/11 21:18
ほびさんコメありがとう・・・
月の虹・・・夜の虹、の彼方には、反宇宙と呼ばれる世界があって、宇宙と正反対のものがそっくり
存在しているといわれている。

 というような内容です(^^♪  

  ノンフィクションでもフィクションでも、どちらもオ~ケ~ですwww
アバター
2010/02/11 20:58
月の虹は本の題名なんですね。
ロマンチックなお話しなのかなー。

SMってwww
もしかしてノンフィクションですか
アバター
2010/02/10 21:25
 すももさんコメありがとう・・・www

でも書店で立ち読みできるかな・・・。フランス書院とかのとなりに並んでいる本ですよ(^^♪

アバター
2010/02/10 18:48
取り合えず、書店で立ち読みしますw
サインしてくれるなら考えますよww
アバター
2010/02/08 22:55
お~、早速ありがとう・・・

僕のサイン入りの本を、お渡し致しますねwww
アバター
2010/02/08 21:37
100000000冊予約します(○'ω'○)ぽょ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.