Nicotto Town



マックの第二弾☆

ニューヨークバーガー!!

やっと食べましたよ☆


先日はドライブスルーのマックで16時頃だったかなぁ?

すでに売り切れ★


なので今回は、あまりお客の来なそうな

某スーパーの1階にあるマックに行ってみました。


もう夜の8時だというのに、まだ売り切れの表示がないぞ♪

やった~と思って頼んだら、レジのお姉さん

「ベーコンレタスバーガーですね~?」

違います~~~!!!

私って、そんなに発音悪いかしら?


まぁまぁ、そんな事は置いといて

味はですねぇ、マスタードが利いててピリカラ☆

テキサスの甘めの辛さとは違うマヨ系の辛さ。

ベーコンとシャキシャキレタスとトマトでBLT

うん☆

私はテキサスより好きだなぁ☆

味見なので一個を三人で分けたから余計美味しく感じたのかも(笑)

今度は一個食べてみます♪

アバター
2010/02/11 12:13
ぜひ食べてみてください☆
次のバーガーにも期待してます♪
アバター
2010/02/09 23:45
発音が悪いみたいやね・・・^^;

一杯のかけそばの話思い出してしまいました・・・ち~~ん(泣き)
アバター
2010/02/08 21:40
ニューヨークバーガーは気になってたけど
まだ試してないです
「マスタードが利いててピリカラ」ってのは好みの味♪
今度食べてみよっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.