Nicotto Town


毎日 一言。


白のハート♪

画像

夕方、タウンにてマサムネ君を散歩させていました。

しばらくは沢山の人がいたのですが、その内私一人に・・・。
ちょうどいいや~とばかりに、芸を色々とさせていました。

で、ハートの形が一杯出せたのですが、ピンクのハートの後に、白く変わることに気付きました。

初めはキラ~ンと白く◇型にキラキラした後、ピンクのハート。
その後に写真のように、白く変わりました♪

他の色のハートがあると、以前ブログにも書き込みしましたが、白のハートだったんですね~。

他の形とかもあるのでしょうか?!

星型とかもあれば楽しいのですけど・・・。

アバター
2010/02/09 21:42
>achurinさん
可愛いでしょ~~。
きっとコタちゃんも出来ますよ♪

>さーさん
チロちゃん、がんばってさーさんを喜ばせるんだよ~~♪
アバター
2010/02/09 16:53
キラキラ☆可愛いですね
うちのチロも光るかなぁ。。
アバター
2010/02/09 08:35
《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
❤のキラキラ とっても可愛いですぅ♪
家のコタにも出るのかなぁぁ??
アバター
2010/02/08 23:03
>ぽぽるんさん
可愛いですよ~~♪ ピンクのハート♪
是非挑戦してくださいませ(^^)

>魅っちょん∮さん
一人きりでしたので、一杯ハートを出してきました♪

>A-Aさん
旦那、ちょっと不器用ちゃんなのかしら??
やっぱりここは、ダンゴでつって見るとか。
絶対、ハートが出るよッ!!

>マカロンさん
黄色の丸型ですか?!
それはまだみたことがないです。
ゼヒ、マサムネ君に、頑張っていただかなければ。
アバター
2010/02/08 22:48
白のハートも可愛いですね~❤
黄色の丸型をお友だちに見せてもらったことがあります^^
アバター
2010/02/08 22:28
可愛い!!
いいなぁ、真田の旦那は◇ばっかりですぅ~TT
もっと根性入れなきゃ駄目かな?!
アバター
2010/02/08 22:16
かわいいですねぇ❤
アバター
2010/02/08 22:11
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ❤が出るなんて知らなかった^^
かわいいね~ 私もやってみよっと ▼。・ェ・。▼♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.