Nicotto Town


ヤツフサの妄想


春のパンまつり

以前は朝早くに起きてご飯を炊いていましたが、

最近とても眠いので朝ごはんを炊いている時間がありません。

そこでこんな時にはパンにします。

でも食パンは駄目なのです。

焼く時間があったら寝てるのです。

マーガリン塗るのも面倒です。

以前は地元フ○パンのレーズンバターロールにお世話になってましたが、

ミッフィーのキャンペーンは多分来月からなので、

パン間釣りまつりの最中である、○マザキパンにしようと思ったのですが・・・

レーズンロールが無い!

寝起きの口が不味い時に食べても何とか飲み込めるタイプのパンが無いのです。

うーむ。

困ったのでとりあえずカレーパン買って来ました。


ええ、ネタが無いんです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2010/02/11 18:49
>TAY様
お久しぶりです~ \(^o^)/

ヤマザキ春のパン祭りってやって無いのかな?
とりあえず近所のスーパーで安売りが始まってますw
そしてポイントを集めると白いお皿が貰えると言うイベントです。

フジパンのミッフィーキャンペーンはあるのでしょうか?
うーむ・・・
アバター
2010/02/11 18:45
>べーた様
ヤソソヴァパン!
ヤキソバパンって最近食べて無いです (^_^;)
以前は昼食に食べてましたが、朝からヤキソバパンって食べたこと無いな~
どうも調理パンを朝食べると言うイメージが湧きませんw

確かメロンの入ったメロンパンってあったような気がしますが、
あれはちょっと・・・ (^_^;)
ウグイスパンはうぐいすあんが入っているのでギリギリセーフだと思っていますw
ウグイス色と言う色も有りますしw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/11 18:39
>しょぼっち様
おおっ! 仲間です~w
シールを集めてもらい損ねるとチョットショックですよねwww
今のうちに台紙もシッカリ貰っておきたいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/02/11 18:38
>todo様
ああっ! これは美味しそう!!
札幌にしか売ってないのかな?

朝食抜くと力が出ないのでこういうパンが近くに売っているといいですねぇ~
出来れば白いお皿が貰えるともっといいですw

なんと言うか、朝ゴソゴソと起きてきて、
ぶどうパンモソモソ食って、
いそいそと雨降りの中を出掛けていくと言うイメージが湧かないパンですw
どちらかと言うと、紅茶を飲みながらのんびり朝食と言う感じでしょうか?
美味しそうw
アバター
2010/02/10 22:38
パン祭り…なんかお得何ですか?
近所に山崎パンがありません。
アバター
2010/02/09 21:09
焼きそばパンは?
朝から脂っこくて良いかと。w
メロンが入ってないのにメロンパン。
ウグイスが入ってないのにウグイスパン。
アバター
2010/02/09 13:50
私はシール集めて白いお皿貰います☆
アバター
2010/02/08 23:11
小樽の某パン屋のレーズンパンは大きさや形はパウンドケーキくらいの大きさなんですが、大手会社のレーズンパンより2~3倍たっぷりレーズンを使っている上にパン生地がしっとりもっちりしてて激ウマです!

そして日曜の買物の時に、わりと近所にある石窯焼きのパン屋さんに行ってきました。
石窯焼きのせいかみためはちょっと煤けたような感じなんですが、ものすごくどっしりした生地で、しっかり噛んで食べなければならないけど、噛めば噛むほど旨みが増す感じがするし、その分しっかり食べたー!っていう満足感も得られてとってもおいしいでーす^^v


http://midorikitchen.blog24.fc2.com/blog-entry-397.html

↑結構うまいよwwwwwww
アバター
2010/02/08 22:04
>マーメイド様
白いお皿って丈夫ですよねw
20年位貰った白いお皿を今でも使ってますw
ですがパンを乗せた事が殆どありませんwww
アバター
2010/02/08 22:00
そういやー 前は集めてたっけなぁ ・・・ 白いお皿^^
また集めようかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.