Nicotto Town



久々におみくじ

ニコットおみくじ(2010-02-08の運勢)

おみくじ

小吉でした。

今日の、朝、テレビのね、 多分 自殺防止の宣伝やったかなぁ。

「なんか、しんどいと思ったら、赤塚不二夫さんのマンガのセリフを思い出してごらん」
「それで、いいのだぁ~♫」
「あなたは、あなたでいいんです」

ちょっと、うろ覚えなんで、多分、こんな内容だったような・・・
ほんと、そうだよね^^

アバター
2010/02/09 19:49
たまちゃん、
そうだよね~。不景気だから、増えるんだろうね。
死んだと思って、乗り越える。
つらいのは分かるけど、生きたくても生きられない人もいるのだから頑張らなくちゃね。
アバター
2010/02/09 19:29
この頃、やってますね
自殺する方が、多いそうで、何かの記事で、読みました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.