Nicotto Town


コラム好き


バック、スケーティング・・・・・


ニコッとタウンのスケート広場に行ってみました!!

リアルではスケートしたことないんですが・・・・・

結構楽しかったです!!!

ところで・・・・・

バックでスケーティングするにはどうしたら良いのでしょうか???


【今日のつぶやき】
試験終わった・・・・
あまり出来なかったけど・・・・

アバター
2010/02/09 22:20
私も上手くバックで滑れない~><
いつか上手く滑ってやるッ!!

アッ!!!
試験を受けられた方には言ってはいけない言葉ですよね?!
失礼しましたm(_ _)m
アバター
2010/02/09 22:18
試験終了お疲れ様でした。

リアルスケート滑ったのピー年前です(^^;)
ニコットのスケートリンクまだ行ってないなぁ。
バックスケーティングなんて出来るんですね、凄いな(^^)
アバター
2010/02/09 09:42
おはようさんです。

 そっか、後ろには滑られないのかな??
 試験が終わってヤレヤレですね。
アバター
2010/02/09 07:51
試験、とりあえず
おつかれさま
アバター
2010/02/08 23:50
試験終了、おつかれさまでした♪
アバター
2010/02/08 23:24
試験、お疲れ様でした。
そう言えば、まだスケートに行っていませんでした。
アバター
2010/02/08 23:17
スケート靴買ったのに、スケート行って無い事に今気付きましたw
終わるまでには行きたいです。

試験お疲れ様です!
アバター
2010/02/08 23:10
バックスケートできるんだ!!知らなかったww
アバター
2010/02/08 22:56
コツを覚えるまで、なかなか難しかったですw
教えて貰いながら練習しましたが、その時は訳が分からないうちに
出来てる感じでイマイチ理解出来ず、その後一人で行って練習しましたw

出来る方と一緒に行って直接指導して頂いてはどうでしょう?
やっぱり練習あるのみだと思いますよ^^
アバター
2010/02/08 22:44
行き先決めて左クリック
このとき、ボタンを押しっぱなし
滑り始めたら、カーソルを出発地点の方にそのまま持ってきて、ボタンを離す
すると、クルッと振り返ってバックスケーティング

練習してください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.