Nicotto Town



失敗


それは金曜日の夜
カリッ、カリッ、
(・・∂) アレ?
カリッ、カリッ
(「・・)ン?
聞こえてくるのは愛犬の口の中
!ξ(*〇o〇*)ゞあああああ?!?!?
ボタン?!?!?!
ボタンの元の古着は捨てる予定だったから、どーでもいい。ボタン!!!!!!!!
こらーーーー!!!
あわてて愛犬の口をこじ開ける
無い。
ボタンの無い個所が3か所、床を調べると出てきたボタンは2個
おか~さ~ん エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
私)「愛犬がボタン食べたぁ」
母)「え~」
私)「明日朝、動物病院連れてって!」
母)「え~明日、カルチャースクールに行くんだけど」
私)「一生のお願い!!!」
タイミング悪く。私は土曜日出勤。母を拝み倒した。

そして母より 
主治医診断
「ボタンですかあ。吐いたり、苦しんだりしたら内視鏡とか使いますけど。
食欲もお通じもいつも通りですか?そうですか。じゃ、様子見で

え?愛犬ちゃんの肥満ですか?ちょっとふっくらしてるくらいです。
今36kgなので3kgくらいダイエットでいいですよ」

そして今日もいつも通り元気な愛犬…○| ̄|_

そしてドドメにもうひとつタイミング悪く。
母との旅行のため愛犬の世話をお願いした小姑(my妹)が帰って来るのだ。

アバター
2010/02/10 23:46
(@^▽^@)「はい、今日のお料理はボタンの煮っ転がしです♪」

U^・^U「たくさん、ほしいワン」

(・ω・ノ)「たくさん食べたら、私の洋服がなくなっちゃうわ」

┌ ̄ ̄ ̄ヽ 
││6 6││  「早くおいらに、レシピ教えるだワン♪」
││ ●││
└( ー )┘

(´∀´)「はい、じゃあ行くわね。じゃあ、ボタンとってとってとってとってとってとってとってとっとこととっとことってとってとってとってとてってとって。
この味噌は、早口言葉になることですね。じゃあ、程良く煮込んだボタンを取り出したら、一斉に放り投げるわよ~。そ~れ~っ!!」

コロコロ~・・・・


ε=====================3 ヘU^ェ^U ワンワン  ○ ○       ・・・○

煮っ転がしだワン♪
アバター
2010/02/09 19:22
何事も無くてよかった?
アバター
2010/02/09 18:47
大変ですね。
でも何事も無かったようで安心しました。
お母さんとの旅行楽しんで下さい。
アバター
2010/02/09 12:21
今日は火曜日。愛犬ちゃん元気なら大丈夫ですね。
ペットや子供の誤飲はあせりますね。
アバター
2010/02/09 11:15
私も 子供のころ ビー玉 飲み込んだことある~
そのまんま なんにもしなかったー
どこにあるのか 知~らない
アバター
2010/02/09 01:28
なんでそんなのたべてんのぉ~
ってときあるよね。
ご飯あげてるじゃないのぉ~と。。。

ごはん関係ないんだろうけど、なんかヒモジイ思いさせてる気がして、なんか釈然としないのだ。。
アバター
2010/02/09 01:23
尖った異物ではない限り大丈夫だと思いますヨ^^
串とか長い物は危険。
うちのワンコもタバコとか食べたりして、心配したの。
たぶん、皆さんの言われるようにウンチで出てくると思うの。
だから、糞を注意して見てて。
具合が悪そうだったら、即、連れて行って。
わたしの勘だと、大丈夫、かな?きっと。
アバター
2010/02/08 23:19
うんちに混じってちゃんと出たかな?
明日もうんちが普通に出るなら心配ないかな。
異物を飲み込んでの腸閉塞は命に関わるから充分に様子を気をつけてあげてね。
アバター
2010/02/08 22:57
その後ワンコちゃんはご無事ですか~。
うちの子も油断するといろんなもんかじってて大慌てしますw
ちゃんと掃除しないあたしがいけないんだけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.