Nicotto Town


なんとかなるよ♪


桔梗ちゃん社交デビュー記念

画像

我が家の天使、桔梗ちゃんの社交デビュー記念カキコなのです
真ん中の白猫が桔梗ちゃん
「真面目に無邪気にしっぽを振る桔梗」
色々芸覚えよっか?

アバター
2010/02/11 17:12
Ryoさん
こちらこそ、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
桔梗ちゃん丸まっている事も多いのですが、手を振ると近くに来てくれるのです♪
かわいいなぁ

あゅさん
ふふ、ありがと♪
しっぽふりがレベルアップしたのです
称号が「明晰に無難にしっぽを振る桔梗」
になったのですよ〜♪
アバター
2010/02/11 02:02
でびゅ-おめでとう~♪
芸がんばってっ ..*
あゅもそろそろペットほしいなぁっ。
アバター
2010/02/10 11:15
うわー。
やっぱりかわいいすね、にゃんこ。
いいなぁ。。
うちにもそろそろ欲しいなぁ。

※友申承諾どもっす!★
アバター
2010/02/09 23:15
うふふ、頑張るのですよ〜
桔梗〜〜レッツゴー
アバター
2010/02/09 22:25

白猫可愛いですねぇ♪

芸、頑張ってください(*^U^*)
アバター
2010/02/09 21:17
うわ、画像って非公開でブログ書いちゃうと公開されないんだ(つд⊂)
え、今ままでもやってもうたぁぁ
桃華さん、ありがとなのですよ〜

勉強になりまするヾ(@^▽^@)ノ
画像のないブログでゴメンちゃい
アバター
2010/02/09 14:54
アルバム画像見れないケド。
すごいねwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.