Nicotto Town



イライラモード

今日は何だかちょっとした事でイラッとすることが多かった・・^^;
朝・・・冷蔵庫にあるはずのお茶が無い・・・  (- - ;)
  そして大量の洗濯物・・・・・ (- - +)

仕事中・・・朝一からK・KのCD2枚組がかかる・・・ (- - ;)
(K・K前は嫌いじゃなかった・・例の羊水腐る発言からちょっと・・)
(でも歌はいいと思うよ・・あの姉妹は・・・。ん~ちょっとね・・)
   
夜・・・買い物行ったにもかかわらず お酒が無い事に気付き
  再度買いに行く事になる・・・ (←あたし飲まないのに~~ (- - ;)
  昨日のうちにお酒無いって言ってくれればいいのに~;;

で・・大量に洗濯したので 大量の洗濯たたみ。。。

あ~こんな事でイライラしてたら 体内のカルシウムが減る~~;;

これも全部花粉症のせいにしてしまうのだ~~ww

こんな日は LIVEDVD で癒されよう。*..'・。☆

今日は この曲はやっぱりLIVEだよね~ww
UVERworld で 『UNKNOWN  ORCHESTRA』
http://www.youtube.com/watch?v=5fBJvBvnG4Y

アバター
2010/02/09 19:04
>こぶたんさん

全ては花粉症のせいと言う事で・・^^;;
薬が効いてるからか 大分ラクになりましたw


>shikiさん

家事って『やって当たり前!』みたいな所があるでしょ・・
そこがね・・・・。


>ぐりさん

音楽で癒されますよ~~
何て安上がりなんでしょww
今日はイラッとしないでいます^^w
アバター
2010/02/09 10:13
たしかに忙しくて疲れてるとイライラすることはあるよね;^^
花粉症で知らず知らずの内にストレスが溜まってたのかな?
早く花粉の季節が過ぎるといいんだけど・・・・。
アバター
2010/02/08 23:41
うはぁ(-_-)

考えただけでもしんどいっすw
家事は自分の為ならまだしも、人の為に
やるっていうのは萎えるんですよね(;´Д`)
アバター
2010/02/08 23:27
お疲れさまでした。
イライラしますよね~、、、

でも音楽で癒されるなら、まだいいですよ。
早く花粉が落ち着きますように。。。

でわ、、、おやすみなさい。
僕も部屋飲みですwwwww。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.