Nicotto Town



青ガチャ

今回青ガチャの11弾制覇!!・・・とおもいきや?


鬼さんネックレスが未だに出てない事が判明www


目玉でも無いのに・・・何故でて来ないんだぁ(*`Д´)ノ


確認してみたらサブすらも出てなかった!!


な・・・なじぇ(´・ω・`)?

アバター
2010/02/09 20:13
>ぬっくん
自慢しやがってぇ〜。゚゚(/д<*)゚。
悔しいから毛をむしり取ってやるぅうううううううう。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
アバター
2010/02/09 20:12
>りるこちゃん
私の場合、目玉は全部出たのだよ・・・でも出ないネックレス・・・
今回はでなさすぎるぞぉ!(*`Д´)ノ
アバター
2010/02/09 08:25
俺本アバで2日目で制覇したわw
自慢です( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2010/02/09 08:17
目玉じゃないのに出にくいものってあるー!
わたしもネックレスが地味に出なくて、そのために回してたよ~。
目玉は恵方まき>>>背景>>>>ツノ みたいな感じですた。
ネックレスを入れるなら背景とツノの間くらい…Σ(゚Д゚)
アバター
2010/02/09 00:20
>ケンケンさん
ですねwwww
ヒドイ仕打ちだよねwww 目玉が出ないより酷いよね(´;ω;`)
アバター
2010/02/08 23:56
落とし穴だね・・・・・・ふっ
アバター
2010/02/08 23:44
>さぁやちゃん
まさかのでしょwww
サブで出た分もあるから、とんがりコーンいるかい?
てか白ガチャ目玉いっぱい出てるの!?すごーいΣ(゜Д゜ノ)ノ
アバター
2010/02/08 23:36
まさかのwww
私はツノが未だに出ません・・・orz
白ガチャの目玉はめっちゃ出るのにー><
アバター
2010/02/08 23:29
> (♡´ 艸`)桜來さん
ありがとうございます!でも大丈夫ですよ〜(*´ー`*)
まだまだ時間はいっぱいありますから頑張ってみますwww

アバター
2010/02/08 23:09
鬼さんネックレスありますよぉ^^
譲りましょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.