Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~リピート・ウォーク~

画像

さきほど、スケートリンクで遊んできました♪
写真、左隅のパンダちゃん<ツルツルちゃん>
クリックし、そのあとスタート地点<写真では私の辺り>を
クリック♪それを何度も繰り返し、遊んでいたら・・・。
同じ向きのまま何度も行き来するじゃあないですか!w

面白いので何回もやって遊んでましたw

※左上辺りの<カントクさん>をクリックしても同様な
  プレイができました♪
  スピードは<ツルツルちゃんバージョン>よりも
  少し早いかも・・・w

アバター
2010/02/09 20:55
いろいろなことができるんですね~
今度挑戦して見ます。(*^^*)
アバター
2010/02/09 19:02
やってみまーす!!
アバター
2010/02/09 14:49
初めまして、ひろさんの所から
見せて貰いに来ました。
凄いですねぇ~
早速 練習させて貰いますねぇ~w
ありがとう。
アバター
2010/02/09 09:28
どうなるのかまだなんとなくしか
分かんないけどやってみます
でもすごいなぁ~気が付くなんて
アバター
2010/02/09 02:07
また練習せねば。。。ww
アバター
2010/02/09 01:30
ほーさすがたろう様
カックイイ!
また教えてくださいね^ー^
アバター
2010/02/09 00:41
なんか、この技が画期的だと言うことが伝わらなそうですね(^-^)
紹介を書いたブログに、ちょっと誇大広告?を追加しておきましたw

通常の動物と履歴を使ったムーンウォークとは、自分の向きが逆だという所がポイントですね♪
アバター
2010/02/09 00:07
先ほど・・見てたのですが説明途中からだったので、教えてもらいに来ました^-^

凄くカッコよくて見とれました・・

明日、挑戦してみます。v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅぺこ <(_ _)>
アバター
2010/02/08 23:25
教えて頂いて、ありがとうございました(^o^)
お願いしたとおり、ここをブログで紹介させていただきますね♪

すみませんが、勝手ながら補足させてもらいます(^-^)

ツルツルをクリックした後、後ろ向きに滑るときの操作(この写真では、自分の右側をクリックしてから、自分の左側で指を離す)を行って、止まる前に、再度ツルツルをクリックします。

そのあとは、自分の右側と、ツルツルを交互にクリックします(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.