Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


パソコン用バッグ買い替え

 パソコンを入れるバッグを今日買い替えました。


 使っていたバッグのもち手の部分が切れ掛かっていて、このままだと切れたとき危ないと思ったので、生協で新しいのを買いました。

 今回買ったのは、前のものは持ち手のところが細かったので、もち手が太いタイプで、肩に掛けられるタイプのものにしました

 これで3つ目です(^^;)ちなみに一つ目の時はファスナーが壊れて、使いづらくなったので替えました。

アバター
2010/02/09 22:05
kamekoさん:はい、学校に持って行かないといけないので(^^;)研究とかレポートの調べ物とか、旧刑事のネットサーフィンとかで、学校でもパソコンは必需品です。
アバター
2010/02/09 21:23
3つ目ですか~使ってますね^^
いつも持ち歩いてるの?
私は普段も持ち歩かないからバック持ってないw^^;
アバター
2010/02/09 17:01
はちみつさん:手持ちの部分が切れ掛かったので。細いタイプのものでしたからね~。たぶん重みに耐え切れなくなったのかと。
アバター
2010/02/09 00:19
二つ目の症状は?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.