Nicotto Town



豆真珠最終日☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.66cm
オイカワ
1
14.04cm
ウグイ
1
29.40cm
ニゴイ
3
40.06cm
ギンブナ
3
16.40cm
ヘラブナ
1
23.55cm
ナマズ
1
49.70cm
コイ
2
84.30cm
ブラックバス
1
27.03cm
ニジマス
2
48.41cm
グッピー
1
3.43cm
ドジョウ
4
13.35cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
8.46cm
2010/02/08 22:28

昨日はなかなかレアが釣れませんでした^^;

最初はカメットをやってレアなし…。

2回目は投げる位置を変えレアなし…。

これは釣れないかもと思い一回落ちてご飯を食べてましたw

ご飯を食べた後に最後にもう1回と思い、カメットのときに投げた場所へ。

最後の最後に豆真珠1個だけゲットできました^^

2回目に投げる場所変えなきゃよかったかも^^;

アバター
2010/02/09 22:57
>ゆうこ

確かにねぇ><
新レア出た日とか特にね^^;
大体釣る場所は決めてるけど、釣れる位置は変わってるしねぇ><
同じときはずっとそのまましてるけどw
うちも1回だけカメットやって、あと2回は普通に釣りしたw
チョコレートセットは釣れなかったorz
アバター
2010/02/09 22:54
>プリック

プリックちゃんはチョコマリモに苦戦したんだ><
でも、釣れたのかな?
うちは豆真珠の方が苦戦したよ><
アバター
2010/02/09 22:52
>清太郎

ありますよぉ^^;
特にレアはなかなか釣れなぃです^^;
釣れるまで頑張るしかなぃですけどねw
あぃw頑張りますw
アバター
2010/02/09 22:51
>✿aiko✿

ありがとう♪
今度は今日からの新レアを頑張らないとw
アバター
2010/02/09 22:49
>ஜ黎ஜ

ありがとう♪
最近PCと睨めっこしてるのつらぃんだ^^;
でも、そういときもあるよね><
肩が調子悪くてもやる気でなぃけど^^;
アバター
2010/02/09 22:47
>⊹⊱✦央登✦⊰⊹

ありがとう♪
今日からの新レアはゲットできなかった><
他のレアは釣れたけど^^
時間があるときに頑張ってみてw
アバター
2010/02/09 22:46
>まるみね

ありがとう♪
大きいコイが気になる?www
なんで?www
アバター
2010/02/09 20:58
投げる位置もそうだし釣り堀での位置とかいろいろ迷いますね
私は昨日チョコマリモは釣れたけど豆真珠は釣れずに終わりました
今日は1R目はカメットで自己新は更新されずに終了し今普通に釣っています
チョコレートセット釣りたいな
アバター
2010/02/09 20:42
私はチョコマリモに泣かされました・・・
最後の1投でゲット、よかったね~♪
アバター
2010/02/09 19:33
なかなか釣れない時があるんですねぇ

が・ん・ば・れ~
アバター
2010/02/09 18:05
おめでとぉですぅーーーー(。・・。)
豆真珠おめでとデス* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/02/09 17:44
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
僕は今回結局ゃらんかった・・・。
(;´Д`)ずっとPcと睨めっこしてるのが辛くてのぉww
アバター
2010/02/09 17:14
豆真珠おめでとう❤ 新レアもなんか良さげ まりも、まだだし暇あったら頑張ろうかな~
アバター
2010/02/09 04:42
豆真珠(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

おっきいコイも気になりますが。。(。・・?)ナゼ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.