Nicotto Town



豆真珠ちゃ~ん(>_<)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
17.11cm
オイカワ
2
15.77cm
ウグイ
1
22.62cm
ニゴイ
1
37.16cm
ギンブナ
3
22.00cm
キンギョ(赤)
1
20.77cm
ブラックバス
1
42.47cm
ニジマス
2
66.05cm
ブラウントラウト
1
43.46cm
長靴(ピンク)
1
20.53cm
アユ
2
22.62cm
ウナギ
1
53.53cm
ハクレン
2
90.24cm
チョコマリモ
1
5.60cm
2010/02/08 23:54

今日は豆真珠の最終日・・・。
カメット釣りばかりしていたので、
結局豆真珠は2個だけでした・・・(*_*)
今日は2R頑張ったけど・・・、
最後のお別れは出来ませんでした。
可愛いからもっとたくさん欲しかったなあ~。
目標の3個は釣りたかったよ~
チョコマリモは1個釣れて嬉かったけど・・・・、
やっぱり今日は、豆真珠が来て欲しかったな~。

カメットもとうとう明日まで・・・。
ボスは釣れるでしょうか?
折角だから、3匹揃えてコレクションしたいな~(●^o^●)
明日こそ釣れますように☆

今度のレアも気になるな~

アバター
2010/02/09 23:38
さて最終日の釣果は
どうだったんでしょう^^

バケツチョコも早く
釣りたいですね~^^
アバター
2010/02/09 13:20
マリモおめでと~^^
豆は残念だったね
今日はカメ最終。潜伏上手なBを是非捕獲してね♪
アバター
2010/02/09 10:40
チョコマリモも可愛いよね。^^
アバター
2010/02/09 01:32
ふえ~☆豆真珠、最終日でしたかっ(+。+)✿
わたしも、も一個つりたかったな~☆

マリモもまだだし、明日つりがんばるぞっ("▽"*)♪
みっぴさん、応援よろしくです~♥
アバター
2010/02/09 01:10
豆真珠期間も終わっちゃいましたね。
最終日は釣れずでしたか~。残念(>_<)
でもチョコマリモおめでとうですよ(≧∇≦)/

豆真珠は確かにすごく可愛かった♪
小さくて、ひょろ~っと葉が出ているところが良いよねo(*^▽^*)o
明日はボスがしっかりと、みっぴさんの所にやって来ますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.