Nicotto Town


リズのお部屋


動物大好きーっっっ

今ウチには、義母の猫がおります。
私は動物大好きだし、猫にもとっても好かれます・・実は犬派だったり・・
今はやっぱワンコが欲しい・・

ほんとは、私はオオカミ、キツネが大好き!!
キツネ飼いたいなぁ・・あ、出来れば、オオカミ犬とかね・・

やっぱり色々無理があるので・・ワンコが飼いたいですーっっっ
こんな私なので、ワンコも大きめが好きっっ

日本犬なら柴犬、洋犬なら・・ボーダーコリーとかね・・
小さめなら・・ジャックラッセルが好きかも・・?

でもやっぱ、ハグってしたいから・・中型くらい以上がいいな・・
いやぁ・・かといって大型は色々大変だし・・はは・・

とにかく動物好きですーっっ
また動物園行きたい・・水族館行きたい・・!!!

アバター
2009/01/20 16:38
◆レイラさん
わわわーっ そうなのですよーっっ 柴!!可愛いよねーっっっっ だよねだよねっっ
えへへっ 動物好きな私です!
アバター
2009/01/19 20:38
うんうん!柴かわゆい!!!!

飼うなら柴♪

リズちゃんすっごく動物好きなんだねぇ~

文章から!!!感じました。ハイ。
アバター
2009/01/19 15:42
◆まめっちさん
わぁいーっっ そうなのよーっっ 可愛いよねっっ もう柴が欲しいのよ・・うーん・・
アバター
2009/01/19 15:12
あーーわかる!!柴いいよね~~vv
柴の女の子はとくに顔立ちがキツネっぽくて好きー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.